G7wVp6U8KDwpzaNPcodu7SEv4YLsiTY9 G7wVp6U8KDwpzaNPcodu7SEv4YLsiTY9 5803944c091c1644440ac9eacc798fa1
ガチ編集求むのススメ

コミチ代表マンディのガチ編集コメント

僕も4ページの楽しいが、唐突過ぎると思いました。
受動的感情のエピソードが弱いのかな。
そして最期の能動的感情に繋げる為には、"楽しい"じゃないのかも。
お茶目な珈琲
お茶目な珈琲
ナタでココ
2019/2/5
  +4
すごくいい作家の"好きなもの"が出てると思います!
回想と現実の境目がわかりにくい部分あるので、そこをわかりやすくすると読みやすくなるかと。
ほわいとにんぐっ!
ほわいとにんぐっ!
花巻さきの
2019/2/3
  +1
1エピソードのマンガとしては面白いですね!
ジジ・クウとサンのキャラをもう少し出せたらいいなと思いました。
犬ジャーニー 【 第2話 】
犬ジャーニー 【 第2話 】
い志ざき がく
2020/1/9
 
ありがとうございます!
ストーリー完璧です。
どうにか4ページに収まらないかと考えています。
(Twitterで見えたほうがいいなと)

3ページ〜6ページを変えたり出来ますか?
構成案考えてみました... もっと見る
漫画が描けなくて悩んだら…
漫画が描けなくて悩んだら…
つきはなこ
2019/1/31
  +6
すごく感情伝わる感じになりましたね!
最後の男性の顔とか、セリフを、どちらとも取れない葛藤じゃなくて、若者いいじゃん!とかにした方が読者的に共感強くなりそう。
コンセントを使うのは誰
コンセントを使うのは誰
渡部大羊
2019/1/26
  +6
いつも参加ありがとうございます。
ちぇむさんがこのマンガで1番描きたかったのはすれ違いの部分?
もっとわかりやすく感情伝えると、伝わるかと。
バレンタインは誰のため
バレンタインは誰のため
ちえむ。(Chiem.)
2019/7/18
  +3
印刷業界がよくわかりました!
(その中で、主人公の心情変化や思いを中心に描くと、よりマンガっぽく伝わるかなと思いました。)
気づく。
気づく。
いぬパパ
2019/1/20
  +2
長時間笑顔の技欲しい。

全体のRPGのストーリーはいいですね!
レベルアップする演出とエピソードをつけて、最後のコマで主人公の表情みたいかもです。
働くはRPG
働くはRPG
丸山ミユ
2019/1/16
  +10
あまいろさんのきっかけはネット漫画なんですねー
コルクBooksもそんな作品がでるサービスにしたい!
一緒に頑張りましょう!!
マンガを描くようになったきっかけ
マンガを描くようになったきっかけ
あまいろ
2019/1/13
  +6
すごく面白かったです。
まず作画のレベル高いですね。
代父の地獄の召使いの子育てとか、心情の変化とかの部分のネタもすごく共感出来ました。

もしなおすとしたら、最初のbad fatherの動... もっと見る
BAD FATHER(全37P)
BAD FATHER(全37P)
衣里
2019/1/12
  +11