V8WbbaHYvmHJLMSoWdhvm4eUqiSp9etR V8WbbaHYvmHJLMSoWdhvm4eUqiSp9etR 9734b32f431025e4f4b082d7730e3b61
ガチ編集求むのススメ

コミチ代表マンディのガチ編集コメント

最高に引き込まれますねー
コマ割りの右左と、長さを意識して間の取り方を工夫するとさらに良くなると思いました。
縦スクロール習作
縦スクロール習作
michi
2019/5/14
  +1
縦読みの特性出てますね!
韓国のwebコミックだともう少し空白をおいて、時間を表すことが多いので、その辺り意識すると時間経過が更にわかりやすくなるかもと感じました。
コワモテ部長と塚田くん。
コワモテ部長と塚田くん。
ホリプー
2019/5/5
  +1
看護師さんも人間なんだから・・のセリフが一番描きたい部分でしょうか?
そのセリフをもっと強くすることと、
そのセリフが引き立つエピソードを入れるのが良いです
看護師さんも人間です
看護師さんも人間です
丸山ミユ
2019/4/25
  +1
コルクBooksから招待漫画家の参加者は、ナタさん、にしもとさん、ワダさん、かおりん、矢島光さん、やじまけんじさんになります。
それにたらればさん、僕、細田さん、ライター室谷さんが参加されます。
4月29日勉強会の日時・場所
4月29日勉強会の日時・場所
コミチ代表マンディ
2019/4/28
  +1
まきさんの作品で泣いて、シャープさんの寸評で更に泣ける・・
僕もおばあちゃんの写真を見たくなりました。
この夏は熊本に帰ろうかなぁ。
思い出はいつも、ふたつある。記憶の話。
思い出はいつも、ふたつある。記憶の話。
シャープさん
2021/6/29
ストーリー311を読んで、これでみなさんが繋がったのかもしれないと感じました。
4/29も縁を感じますし、コルクBooksで育ってくれる漫画家さん達もこんなコミュニティー作れたらなと思いました。
4/29に向けて読んだ本を共有しよう!
4/29に向けて読んだ本を共有しよう!
コミチ代表マンディ
2019/4/21
  +3
空をみてる?星をみてる?遠くの山をみてる?亡くなった家族への影を見てる?何を見てるかがわかるといいなと。
タイトル、ポスターイメージ共に、探っています...

イメージが固まるまでは、作っている過程を載せていこうと思います。
タイトル、ポスターイメージ共に、探っています... イメージが固まるまでは、作っている過程を載せていこうと思います。
ワタベヒツジ
2019/4/15
 
あまいろさん、コルクBooksでTwitter連動の仕組みがあるのご存知でしょうか?
事前設定しておけばTwitterでツイートするだけで、コルクBooksに勝手に投稿されます。
↓詳しくはこちら。
... もっと見る
僕の嫁
僕の嫁
あまいろ
2019/3/24
  +5
お話しすごくいいので、このお話しの中で一番言いたいコマはどの感情ですか?
それをハッキリと見せコマにしたいですね!
夜の劇場にて ネーム第2稿
夜の劇場にて ネーム第2稿
コジママユコ
2019/7/7
  +3
もし可能なら、お題をなんでも掲示板から移動してもいいでしょうか?
https://corkbooks.com/stories/pop
ホワイトデー
ホワイトデー
chiku
2019/3/14
  +1