×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
V8WbbaHYvmHJLMSoWdhvm4eUqiSp9etR
V8WbbaHYvmHJLMSoWdhvm4eUqiSp9etR
9734b32f431025e4f4b082d7730e3b61
search
ログイン
無料登録
ランキング
ジャンル
募集中
9734b32f431025e4f4b082d7730e3b61
コミチ代表マンディのガチ編集コメント
件のコメント
作家
作品
お題
ラリー元
ラリー先
ラリーする
面白かったですね!
作品へリアクションしたり、
サポート課金しよう!
いいね(
0
)
コメント
本作品の次の話は
こちら
-
/
-
をサポートしよう!
金額
100円
500円
1,000円
円
メッセージ
(任意)
サポート内容の確認
500
500
メッセージ
サポート課金処理中..
サポート完了
サポートありがとうございます!
すごく励みになります。
ツイート
サポート処理タイムアウト
通信環境などの問題により、サポート処理に時間がかかっております。
サポートの成否については
[ユーザー画面 → ダッシュボード → サポートタブ]
よりご確認お願いします。
サポート処理失敗
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/5/15
ガチ編集
help_outline
最高に引き込まれますねー
コマ割りの右左と、長さを意識して間の取り方を工夫するとさらに良くなると思いました。
最高に引き込まれますねー
コマ割りの右左と、長さを意識して間の取り方を工夫するとさらに良くなると思いました。
縦スクロール習作
michi
2019/5/14
+1
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/5/6
ガチ編集
help_outline
縦読みの特性出てますね!
韓国のwebコミックだともう少し空白をおいて、時間を表すことが多いので、その辺り意識すると時間経過が更にわかりやすくなるかもと感じました。
縦読みの特性出てますね!
韓国のwebコミックだともう少し空白をおいて、時間を表すことが多いので、その辺り意識すると時間経過が更にわかりやすくなるかもと感じました。
コワモテ部長と塚田くん。
ホリプー
2019/5/5
+1
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/4/25
ガチ編集
help_outline
看護師さんも人間なんだから・・のセリフが一番描きたい部分でしょうか?
そのセリフをもっと強くすることと、
そのセリフが引き立つエピソードを入れるのが良いです
看護師さんも人間なんだから・・のセリフが一番描きたい部分でしょうか?
そのセリフをもっと強くすることと、
そのセリフが引き立つエピソードを入れるのが良いです
看護師さんも人間です
丸山ミユ
2019/4/25
+1
全コメ
コミチ代表マンディ
作者
2019/4/20
ガチ編集
help_outline
コルクBooksから招待漫画家の参加者は、ナタさん、にしもとさん、ワダさん、かおりん、矢島光さん、やじまけんじさんになります。
それにたらればさん、僕、細田さん、ライター室谷さんが参加されます。
コルクBooksから招待漫画家の参加者は、ナタさん、にしもとさん、ワダさん、かおりん、矢島光さん、やじまけんじさんになります。
それにたらればさん、僕、細田さん、ライター室谷さんが参加されます。
4月29日勉強会の日時・場所
コミチ代表マンディ
2019/4/28
+1
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/4/18
ガチ編集
help_outline
まきさんの作品で泣いて、シャープさんの寸評で更に泣ける・・
僕もおばあちゃんの写真を見たくなりました。
この夏は熊本に帰ろうかなぁ。
まきさんの作品で泣いて、シャープさんの寸評で更に泣ける・・
僕もおばあちゃんの写真を見たくなりました。
この夏は熊本に帰ろうかなぁ。
思い出はいつも、ふたつある。記憶の話。
シャープさん
2021/6/29
全コメ
コミチ代表マンディ
作者
2019/4/17
ガチ編集
help_outline
ストーリー311を読んで、これでみなさんが繋がったのかもしれないと感じました。
4/29も縁を感じますし、コルクBooksで育ってくれる漫画家さん達もこんなコミュニティー作れたらなと思いました。
ストーリー311を読んで、これでみなさんが繋がったのかもしれないと感じました。
4/29も縁を感じますし、コルクBooksで育ってくれる漫画家さん達もこんなコミュニティー作れたらなと思いました。
4/29に向けて読んだ本を共有しよう!
コミチ代表マンディ
2019/4/21
+3
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/4/16
ガチ編集
help_outline
空をみてる?星をみてる?遠くの山をみてる?亡くなった家族への影を見てる?何を見てるかがわかるといいなと。
空をみてる?星をみてる?遠くの山をみてる?亡くなった家族への影を見てる?何を見てるかがわかるといいなと。
タイトル、ポスターイメージ共に、探っています... イメージが固まるまでは、作っている過程を載せていこうと思います。
ワタベヒツジ
2019/4/15
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/3/24
ガチ編集
help_outline
あまいろさん、コルクBooksでTwitter連動の仕組みがあるのご存知でしょうか?
事前設定しておけばTwitterでツイートするだけで、コルクBooksに勝手に投稿されます。
↓詳しくはこちら。
...
もっと見る
あまいろさん、コルクBooksでTwitter連動の仕組みがあるのご存知でしょうか?
事前設定しておけばTwitterでツイートするだけで、コルクBooksに勝手に投稿されます。
↓詳しくはこちら。
https://corkbooks.com/docs/faq#2
僕の嫁
あまいろ
2019/3/24
+5
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/3/20
ガチ編集
help_outline
お話しすごくいいので、このお話しの中で一番言いたいコマはどの感情ですか?
それをハッキリと見せコマにしたいですね!
お話しすごくいいので、このお話しの中で一番言いたいコマはどの感情ですか?
それをハッキリと見せコマにしたいですね!
夜の劇場にて ネーム第2稿
コジママユコ
2019/7/7
+3
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/3/14
ガチ編集
help_outline
もし可能なら、お題をなんでも掲示板から移動してもいいでしょうか?
https://corkbooks.com/stories/pop
もし可能なら、お題をなんでも掲示板から移動してもいいでしょうか?
https://corkbooks.com/stories/pop
ホワイトデー
chiku
2019/3/14
+1
5
6
7
8
9
10
11
Twitter連携が行われていません
Twitterにも投稿したい場合は連携手続きを行ってください。