sVqp6GTa2bhocuLyynNbqmosJNOfdlw2 sVqp6GTa2bhocuLyynNbqmosJNOfdlw2 dc1a851f94c1a401338d45efc5b02b8b
ガチ編集求むのススメ

コミチ代表マンディのガチ編集コメント

感情の幅がいいですね!
喜怒哀楽の感情だけでなくて、さらにやるぞ!!っていう前向きな行動を最後のほうに入れると、より読者が共感すると思いました。
仕事を続けられる瞬間(試作品)
仕事を続けられる瞬間(試作品)
うんたば
2019/1/12
  +3
大人になる一歩は他人を想像して行動できるかなのかもしれません。
すごく良い気づきをありがとうございます!
成人式は残酷な場所なのかもしれない。大人になる話。
成人式は残酷な場所なのかもしれない。大人になる話。
シャープさん
2021/6/15
マンレボの話、ラリーする時に毎回した方がよいかと。
UIの問題かもしれないですが、ラリー元を思い出せないので。。
マンレボロゴマークver.2
マンレボロゴマークver.2
加藤屋大悟
2019/1/9
  +3
いつも投稿ありがとうございます!
きつねとくまのどちらかにして、もっとキャラ強くなるとすごく共感呼びそうです!
ぼくに足りないもの
ぼくに足りないもの
若大将オーウェン
2019/1/6
  +3
洗面所の前に貼っておきたいマンガですね!
出来れば余白を画面いっぱいにしてもらえるともっと読まれると思いました!
台無し
台無し
若大将オーウェン
2019/1/1
  +1
ブタさんキャラがほんわかしますね。
積み木の形が食べ物の何かになってたり、最後の食べ物がブタさんが好きなものの方がもっと濃淡できて伝わるかも。
なかよし
なかよし
chiku
2018/12/30
 
すごく面白いです!
ただ、ちょっと登場人物が多くて、内容が入ってきづらくなってきています。
例えば、虎・ライオンなどは今回関係ないので、そのあたりを出さないようにすると、読者がキャラ入りやすくなると感... もっと見る
居酒屋zoo ー亥年
居酒屋zoo ー亥年
丸山ミユ
2018/12/30
  +1
この妄想強すぎ感情面白いですね。
全体のコマがちょっと背景強すぎてゴチャゴチャしている印象です。
コマを縦長にしてスッキリさせると良いかもです。
あっさりきっぱりありがとう
あっさりきっぱりありがとう
波多野友香
2018/12/29
  +2
将棋×AIというテーマ面白いと思います!
将棋指す獣のような、キャラの強さがあると更に良くなると思いました。
棋聖(改稿版)
棋聖(改稿版)
radicalmannta
2018/12/24
  +1
最近の4コママンガは、
3コマ目にオチ、
4コマ目にキャラの感情の動き
にすることが多いようです。

4コママンガだけでなく、ストーリーマンガでも使われるのでぜひやってみてください。
おとうふ侍#67〜70&おまけ 花札、クリパ、サイレンナイ
おとうふ侍#67〜70&おまけ 花札、クリパ、サイレンナイ
ちえむ。(Chiem.)
2018/12/25
  +3