×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
Ha731wauz8MfzvflM3K0ehHkVC3DZWmG
Ha731wauz8MfzvflM3K0ehHkVC3DZWmG
1cd88cfa06f38c2b1dc7f5511e7c0677
search
ログイン
無料登録
ランキング
ジャンル
募集中
1cd88cfa06f38c2b1dc7f5511e7c0677
コミチ代表マンディのガチ編集コメント
件のコメント
作家
作品
お題
ラリー元
ラリー先
ラリーする
面白かったですね!
作品へリアクションしたり、
サポート課金しよう!
いいね(
0
)
コメント
本作品の次の話は
こちら
-
/
-
をサポートしよう!
金額
100円
500円
1,000円
円
メッセージ
(任意)
サポート内容の確認
500
500
メッセージ
サポート課金処理中..
サポート完了
サポートありがとうございます!
すごく励みになります。
ツイート
サポート処理タイムアウト
通信環境などの問題により、サポート処理に時間がかかっております。
サポートの成否については
[ユーザー画面 → ダッシュボード → サポートタブ]
よりご確認お願いします。
サポート処理失敗
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/3/14
ガチ編集
help_outline
もし可能なら、お題を他のものに移行してもいいでしょうか?
なんでも掲示板ではない、い志ざきさんの萌の詰まったお題ってどれが一番近いでしょうか?
https://corkbooks.com/storie...
もっと見る
もし可能なら、お題を他のものに移行してもいいでしょうか?
なんでも掲示板ではない、い志ざきさんの萌の詰まったお題ってどれが一番近いでしょうか?
https://corkbooks.com/stories/pop
しあわせのシロマール#048/夢は
い志ざき がく
2019/3/14
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/3/14
ガチ編集
help_outline
いい議論で面白いです!
ただキャラが多すぎて、全体理解できないかも…
8ページくらいだと3人くらいに収めたいですね。
いい議論で面白いです!
ただキャラが多すぎて、全体理解できないかも…
8ページくらいだと3人くらいに収めたいですね。
居酒屋zoo ーホワイトデー
丸山ミユ
2019/3/12
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/3/14
ガチ編集
help_outline
ジノとイサミは、それぞれどんな性格の持ち主ですか?
読者がジノみたいになりたい!という強いエピソードが欲しいですね。
ジノとイサミは、それぞれどんな性格の持ち主ですか?
読者がジノみたいになりたい!という強いエピソードが欲しいですね。
天使が教えてくれたこと
うんたば
2019/3/14
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/3/5
ガチ編集
help_outline
設定が喫茶店の話であることがせめて2ページ目くらいまでにわかるようにしたいですね。
色んな漫画の冒頭をマネすると良いかと。
設定が喫茶店の話であることがせめて2ページ目くらいまでにわかるようにしたいですね。
色んな漫画の冒頭をマネすると良いかと。
ねこマスター(仮)
ちえむ。(Chiem.)
2019/3/5
+5
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/3/1
ガチ編集
help_outline
お守りからスマホのお守り=留守番電話メッセージに変わったという導線がすこし分かりづらいかもです。
最後のトランスフォーマー体験感情からスマホお守りになったという演出があってもよかったかも。
お守りからスマホのお守り=留守番電話メッセージに変わったという導線がすこし分かりづらいかもです。
最後のトランスフォーマー体験感情からスマホお守りになったという演出があってもよかったかも。
電話魔じいちゃん
二宮ユウキ@少年サンデー
2019/2/26
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/2/28
ガチ編集
help_outline
ココナッツジュースVR?
いまは香りがでて、味覚が感じられる技術もあるので、VR+味覚で実現できそう!
ココナッツジュースVR?
いまは香りがでて、味覚が感じられる技術もあるので、VR+味覚で実現できそう!
「ココナッツジュースVR」今回は5コマです。
小山コータロー
2020/7/2
+1
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/2/28
ガチ編集
help_outline
こういうchikuさんの絵素敵ですね。
漫画描くときに、こういう表紙絵をつけるとすごく読まれるようになるかと。
こういうchikuさんの絵素敵ですね。
漫画描くときに、こういう表紙絵をつけるとすごく読まれるようになるかと。
am7:55 NY
chiku
2019/2/27
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/2/14
ガチ編集
help_outline
すごくいいシーンだと思う。
キャラとして、女性はそんなもんだったの?っていう表情・コマの大きさじゃないかな?
すごくいいシーンだと思う。
キャラとして、女性はそんなもんだったの?っていう表情・コマの大きさじゃないかな?
思ひ出の第二ボタン
ナタでココ
2019/2/12
+1
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/2/9
ガチ編集
help_outline
横読みだしすごく読みやすいです!
夫のキャラ強めるなら、最初の『もう時間ないや』を仕事忙しいキャラにするエピソードいれるとかですかね。
キャラを強めるエピソードないですかね?
横読みだしすごく読みやすいです!
夫のキャラ強めるなら、最初の『もう時間ないや』を仕事忙しいキャラにするエピソードいれるとかですかね。
キャラを強めるエピソードないですかね?
久しぶりのコーヒーは夫婦の味がした
ワダシノブ
2019/2/9
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/2/7
ガチ編集
help_outline
せまくせまく、物語を届けるというのはまさにそうだと思いました。
『大きな投網を投げて、かかる魚の数を狙うものではなく、モリで1匹と対峙するように産み出されるもの』という言葉の表現が最高です!!
せまくせまく、物語を届けるというのはまさにそうだと思いました。
『大きな投網を投げて、かかる魚の数を狙うものではなく、モリで1匹と対峙するように産み出されるもの』という言葉の表現が最高です!!
あなたの物語をだれに届けるか。どの順番で届けるか。
シャープさん
2021/6/15
6
7
8
9
10
11
12
Twitter連携が行われていません
Twitterにも投稿したい場合は連携手続きを行ってください。