×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
T5Td50PeJFKOaKouWmfqDw6Dv9WIgcOd
T5Td50PeJFKOaKouWmfqDw6Dv9WIgcOd
dc1a851f94c1a401338d45efc5b02b8b
search
ログイン
無料登録
ランキング
ジャンル
募集中
dc1a851f94c1a401338d45efc5b02b8b
コミチ代表マンディのガチ編集コメント
件のコメント
作家
作品
お題
ラリー元
ラリー先
ラリーする
面白かったですね!
作品へリアクションしたり、
サポート課金しよう!
いいね(
0
)
コメント
本作品の次の話は
こちら
-
/
-
をサポートしよう!
金額
100円
500円
1,000円
円
メッセージ
(任意)
サポート内容の確認
500
500
メッセージ
サポート課金処理中..
サポート完了
サポートありがとうございます!
すごく励みになります。
ツイート
サポート処理タイムアウト
通信環境などの問題により、サポート処理に時間がかかっております。
サポートの成否については
[ユーザー画面 → ダッシュボード → サポートタブ]
よりご確認お願いします。
サポート処理失敗
全コメ
コミチ代表マンディ
2018/12/25
ガチ編集
help_outline
読了感がすごくいい!
もし変えるとたら最後から2ページ目にIgnition!(点火!)的なセリフあるといいかも。
読了感がすごくいい!
もし変えるとたら最後から2ページ目にIgnition!(点火!)的なセリフあるといいかも。
Ignition! 32ページ
小柳かおり
2018/12/24
+1
全コメ
コミチ代表マンディ
2018/12/18
ガチ編集
help_outline
素敵なマンガですね。
ただ、ちょっ展開がわかりにくいところがあるかもしれません。
例えばサンタクロースは同じ人なのかが、話がつながらなくてわからない部分がありました。。
素敵なマンガですね。
ただ、ちょっ展開がわかりにくいところがあるかもしれません。
例えばサンタクロースは同じ人なのかが、話がつながらなくてわからない部分がありました。。
タガタメニ 後編
いぬパパ
2018/12/17
+2
全コメ
コミチ代表マンディ
2018/12/17
ガチ編集
help_outline
可愛いお話ですね。
出来れば、枠をなるべくなくすと画面いっぱいに見えて、読み手がもっと読みやすくなるかと。
可愛いお話ですね。
出来れば、枠をなるべくなくすと画面いっぱいに見えて、読み手がもっと読みやすくなるかと。
やせないブタはただのブタ
ちえむ。(Chiem.)
2018/12/16
+5
全コメ
コミチ代表マンディ
2018/12/17
ガチ編集
help_outline
糖質制限を長くすると寿命が縮まるという科学的データがありますw
ライザップのトレーナーが言ってましたw
糖質制限を長くすると寿命が縮まるという科学的データがありますw
ライザップのトレーナーが言ってましたw
まだダイエットとか言ってるの?
つのだふむ
2018/12/17
+20
全コメ
コミチ代表マンディ
2018/12/16
ガチ編集
help_outline
最初のコマ4コマ目とマージ出来そう。
あと2コマ目の太ったは唐突感がありますね。
最後のコマ、今の自分とが終わると余韻になりそう
最初のコマ4コマ目とマージ出来そう。
あと2コマ目の太ったは唐突感がありますね。
最後のコマ、今の自分とが終わると余韻になりそう
ご飯を作ってもらっていたころのはなし
ワダシノブ
2018/12/15
+3
全コメ
コミチ代表マンディ
2018/12/11
ガチ編集
help_outline
企画の核=コレドナ感が欲しい。
キャラ立ての問題なのかな。
クライマックスで出来てそうな感情が、予測出来てしまう。
企画の核=コレドナ感が欲しい。
キャラ立ての問題なのかな。
クライマックスで出来てそうな感情が、予測出来てしまう。
天使のたまご
まき はるか
2018/12/11
全コメ
コミチ代表マンディ
2018/12/10
ガチ編集
help_outline
dodaの広告マンガを描いたのか?というぐらい完成度高いと思いまいした!
アドバイスは皆さんと言う通りで、
付け加えるなら最後の2コマの余韻の部分、
文章で説明しているので、もっと絵での表現がほしか...
もっと見る
dodaの広告マンガを描いたのか?というぐらい完成度高いと思いまいした!
アドバイスは皆さんと言う通りで、
付け加えるなら最後の2コマの余韻の部分、
文章で説明しているので、もっと絵での表現がほしかったなと。
失敗のない面接
ひびのし
2019/1/10
+7
全コメ
コミチ代表マンディ
2018/12/10
ガチ編集
help_outline
すごくよいマンガだと思います!
就職って恋愛と同じで、互いの相性とかタイミングとか色々あるんだなと思いました。
すごくよいマンガだと思います!
就職って恋愛と同じで、互いの相性とかタイミングとか色々あるんだなと思いました。
修正済
面接あるある
二宮ユウキ@少年サンデー
2019/1/27
全コメ
コミチ代表マンディ
2018/12/7
ガチ編集
help_outline
内容はすごくいいと思う。
ただマンガはポジティブなものだから、
ポジティブなほうに変えれたら、大賞だと思う。
内容はすごくいいと思う。
ただマンガはポジティブなものだから、
ポジティブなほうに変えれたら、大賞だと思う。
過激面接
にしもとのりあき
2018/12/4
+11
全コメ
コミチ代表マンディ
2018/12/7
ガチ編集
help_outline
すごく面白かったです!
執事さんはキャラ立っててすごくいいなと思いまして、お嬢様がもう少しキャラ立ってくると最後のシーンがより引き立つなと思いました。
すごく面白かったです!
執事さんはキャラ立っててすごくいいなと思いまして、お嬢様がもう少しキャラ立ってくると最後のシーンがより引き立つなと思いました。
あまやかしつじ
kinokororin
2018/12/7
9
10
11
12
13
14
15
Twitter連携が行われていません
Twitterにも投稿したい場合は連携手続きを行ってください。