×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
I0Gq8PsNKYjXxEIlGsOdePJFY3ZZI7jc
I0Gq8PsNKYjXxEIlGsOdePJFY3ZZI7jc
638d9f2d99c0cdf6fe9093f982907e28
search
ログイン
無料登録
ランキング
ジャンル
募集中
638d9f2d99c0cdf6fe9093f982907e28
コミチ代表マンディのガチ編集コメント
件のコメント
作家
作品
お題
ラリー元
ラリー先
ラリーする
面白かったですね!
作品へリアクションしたり、
サポート課金しよう!
いいね(
0
)
コメント
本作品の次の話は
こちら
-
/
-
をサポートしよう!
金額
100円
500円
1,000円
円
メッセージ
(任意)
サポート内容の確認
500
500
メッセージ
サポート課金処理中..
サポート完了
サポートありがとうございます!
すごく励みになります。
ツイート
サポート処理タイムアウト
通信環境などの問題により、サポート処理に時間がかかっております。
サポートの成否については
[ユーザー画面 → ダッシュボード → サポートタブ]
よりご確認お願いします。
サポート処理失敗
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/6/17
ガチ編集
help_outline
すごく面白かったです!
池の女神様とツンデレ女子の関係性が最高ですね。
この物語がどうなっていくのかみたいです!
すごく面白かったです!
池の女神様とツンデレ女子の関係性が最高ですね。
この物語がどうなっていくのかみたいです!
池の女神様
tahuzon
2019/6/19
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/6/17
ガチ編集
help_outline
イノベーションというテーマについて、すごく分かりやすいですね!
読みやすかった。
山川りんごさんが主人公なのか、最後のキメ台詞いう社長が主人公なのかがわからないので、そこがはっきりするとより主人公に...
もっと見る
イノベーションというテーマについて、すごく分かりやすいですね!
読みやすかった。
山川りんごさんが主人公なのか、最後のキメ台詞いう社長が主人公なのかがわからないので、そこがはっきりするとより主人公に感情移入できそう。
主人公:山川りんご
水野ジュンイチロ
2019/6/17
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/6/17
ガチ編集
help_outline
すごく興味のそそるキャラだと思います!
この作品だけで、すごくキャラたっているなという状態だといいですね。
すごく興味のそそるキャラだと思います!
この作品だけで、すごくキャラたっているなという状態だといいですね。
主人公・有紗が変顔をアプリに頼らない理由
丸山ミユ
2019/6/16
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/6/17
ガチ編集
help_outline
すごく興味深い作品でした。ありがとうございます!
僕も「最高の睡眠」読んだり、睡眠については興味が耐えないんですが、
それをマンガに出来たらすごくいいですよね。
どなたか、興味を持ってくれる作画の方が...
もっと見る
すごく興味深い作品でした。ありがとうございます!
僕も「最高の睡眠」読んだり、睡眠については興味が耐えないんですが、
それをマンガに出来たらすごくいいですよね。
どなたか、興味を持ってくれる作画の方が見つかるといいですね。
眠れる森野
mada_o
2019/9/22
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/6/17
ガチ編集
help_outline
世界観面白そうですね!
主人公の女子高生に、キャラの萌え要素、例えばセリフとか行動があると、キャラが引き立つと思いました。
世界観面白そうですね!
主人公の女子高生に、キャラの萌え要素、例えばセリフとか行動があると、キャラが引き立つと思いました。
ネオアキバ・アセンブラ編
8KEY
2019/6/16
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/6/17
ガチ編集
help_outline
つながったんですねー。
縦読みすごく良かったです。
ただ「りさこのルール」というタイトルなので、りさこが主役かなと思ったのに、男性のほうが主役なんですかね。。?
つながったんですねー。
縦読みすごく良かったです。
ただ「りさこのルール」というタイトルなので、りさこが主役かなと思ったのに、男性のほうが主役なんですかね。。?
りさこのルール 第一話
つのだふむ
2019/7/12
+3
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/6/16
ガチ編集
help_outline
スマホで見た時に余白がないぐらいに大きくした方が良いという意味です!
まだ余白あるので。
1.5倍くらいになりますかね。
スマホで見た時に余白がないぐらいに大きくした方が良いという意味です!
まだ余白あるので。
1.5倍くらいになりますかね。
YOUはどうして動物看護師に?きのこのはなし
たけだまゆこ
2019/6/13
+8
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/6/16
ガチ編集
help_outline
動物看護師の内容いいですね!
webマンガなのでコマをなるべく大きくすると読みやすくていいと思います。
動物看護師の内容いいですね!
webマンガなのでコマをなるべく大きくすると読みやすくていいと思います。
YOUはどうして動物看護師に?きのこのはなし
たけだまゆこ
2019/6/13
+8
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/6/6
ガチ編集
help_outline
文章だからかもなのですが、10話のクライマックスにもっと盛り上がりが欲しいですね。。
シンが独立を決意するシーンが最高のクライマックスでしょうか?
シンとルカがその後に、何かの感情を爆発するシーンがク...
もっと見る
文章だからかもなのですが、10話のクライマックスにもっと盛り上がりが欲しいですね。。
シンが独立を決意するシーンが最高のクライマックスでしょうか?
シンとルカがその後に、何かの感情を爆発するシーンがクライマックスのほうが良いと思うのですが。
シンとルカ (プロット1)
ワダシノブ
2019/6/6
+4
全コメ
コミチ代表マンディ
2019/6/4
ガチ編集
help_outline
OKRってご存知ですか?
半年くらいの定性的な目標と、月単位の定量目標を明確にし、それを上司やチームと1on1ミーティングで振り返るといいというのが最近の目標設定の主流の手法です。
定量的な目標を共...
もっと見る
OKRってご存知ですか?
半年くらいの定性的な目標と、月単位の定量目標を明確にし、それを上司やチームと1on1ミーティングで振り返るといいというのが最近の目標設定の主流の手法です。
定量的な目標を共有するといいなと思いました。
#今月のマンガプログラム 2019年6月 量形を覚え、線を磨く #毎日30分模写模写主に頭と顔を中心に #ポケもしゃポケモンの模写します あげる日は22:00にアップします! 質 2本 #マンガQ
進平
2019/6/5
3
4
5
6
7
8
9
Twitter連携が行われていません
Twitterにも投稿したい場合は連携手続きを行ってください。