×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
efsh2nJflV98FSJZQc6omEQZGZk5noLT
efsh2nJflV98FSJZQc6omEQZGZk5noLT
d90d4fe7aa20a2a1de2519c26162c705
search
ログイン
無料登録
ランキング
ジャンル
募集中
d90d4fe7aa20a2a1de2519c26162c705
ガチ編集コメント
件のコメント
作家
作品
お題
ラリー元
ラリー先
ラリーする
面白かったですね!
作品へリアクションしたり、
サポート課金しよう!
いいね(
0
)
コメント
本作品の次の話は
こちら
-
/
-
をサポートしよう!
金額
100円
500円
1,000円
円
メッセージ
(任意)
サポート内容の確認
500
500
メッセージ
サポート課金処理中..
サポート完了
サポートありがとうございます!
すごく励みになります。
ツイート
サポート処理タイムアウト
通信環境などの問題により、サポート処理に時間がかかっております。
サポートの成否については
[ユーザー画面 → ダッシュボード → サポートタブ]
よりご確認お願いします。
サポート処理失敗
全コメ
こしのりょう
4/29
ガチ編集
help_outline
わわわ・・・謎を残したままw
主人公の妹さんをトラウマから救ってやりたいな・・・と思って読んでいました。難しいテーマで回答がないことなのですが、挑戦して描いていくところが凄いです。このお話の中で...
もっと見る
わわわ・・・謎を残したままw
主人公の妹さんをトラウマから救ってやりたいな・・・と思って読んでいました。難しいテーマで回答がないことなのですが、挑戦して描いていくところが凄いです。このお話の中ではどう決着つけるんだろうと、ずっと考えながら読んでいました。
いつもいろいろ考えさせていただいてました。
ありがとうございました。
第3話 恋愛観
梅木官兵衛
4/23
+1
全コメ
こしのりょう
4/29
ガチ編集
help_outline
モンスター学校の発想がおもしろい!!
説明のせりふがおおきなっているのだけれど、この部分の
まんがで描けていると、いろんなキャラクターにもっと興味が出て面白いかもですね!
自分の中に世界...
もっと見る
モンスター学校の発想がおもしろい!!
説明のせりふがおおきなっているのだけれど、この部分の
まんがで描けていると、いろんなキャラクターにもっと興味が出て面白いかもですね!
自分の中に世界観ができているのは、すごいことです!
是非思いっきり描いてみてほしいいです。
ありがとうございます!
第1話
countmummy
4/25
全コメ
こしのりょう
4/29
ガチ編集
help_outline
おもしろい!!
各キャラの出し方がとてもうまい!!
お話中心のお話でも楽しく読めるのは、とってもすごいセンスとぎゅじゅつなので
これからも武器にしていってもらうと良いかと思いました。
...
もっと見る
おもしろい!!
各キャラの出し方がとてもうまい!!
お話中心のお話でも楽しく読めるのは、とってもすごいセンスとぎゅじゅつなので
これからも武器にしていってもらうと良いかと思いました。
ありがとうございました!
第43話それぞれの目標
真冬
5/17
全コメ
こしのりょう
4/29
ガチ編集
help_outline
お見事!!
要素満載だと思います。
背景があまりなくても、それを感じさせないくらい
二人の世界に入り込みました。
続きが読みたいw
ありがとうございました!
お見事!!
要素満載だと思います。
背景があまりなくても、それを感じさせないくらい
二人の世界に入り込みました。
続きが読みたいw
ありがとうございました!
愛玩ドール
双葉末月
4/27
全コメ
こしのりょう
4/29
ガチ編集
help_outline
ピュアでいい!!
作者さんの「描きたい!!」って気持ちが前面に出てきて
読んでてとても気持ちかよかったです。
最期のセリフのチョイス
すっごいセンスを感じました!
これからも、楽...
もっと見る
ピュアでいい!!
作者さんの「描きたい!!」って気持ちが前面に出てきて
読んでてとても気持ちかよかったです。
最期のセリフのチョイス
すっごいセンスを感じました!
これからも、楽しく漫画を描いてもらいたいです!!
不器用BL「最愛男子」遊園地part1
kixichan
4/28
全コメ
こしのりょう
4/29
ガチ編集
help_outline
わりきって「仕事」にしてしまうと、こんな感じになってしまいますよね。
読切タイプになってからキャラがとても魅力的になってきた感じがしています。AIではいろんなことができるようになるとは思いますが、キ...
もっと見る
わりきって「仕事」にしてしまうと、こんな感じになってしまいますよね。
読切タイプになってからキャラがとても魅力的になってきた感じがしています。AIではいろんなことができるようになるとは思いますが、キャラを出すというのはしばらく変わらないかもしれませんね。
AIに興味を持つことができたのは、山岡さんのおかげだと思っています。ありがとうございました。
わからずや!
山岡兄弟
15日前
+1
全コメ
こしのりょう
4/29
ガチ編集
help_outline
人間の感情描写の解像度がとても高いといつも
驚かされております。
漫画の後の解説も読むのがとても楽しかったです。
勉強になるのはもちろんですが、作者さんの「好き」に触れることができ、感動しま...
もっと見る
人間の感情描写の解像度がとても高いといつも
驚かされております。
漫画の後の解説も読むのがとても楽しかったです。
勉強になるのはもちろんですが、作者さんの「好き」に触れることができ、感動します。私も頑張ろうと。
ありがとうございます!!
第27話 なくしたもの
ポケットに月
25日前
全コメ
こしのりょう
4/29
ガチ編集
help_outline
一体どこから、こんなは発想がww
「おもしろさ」はキャラの関係性とズレから生まれるんだなと
改めて感じました。
毎回おもしろかったです!!
いつも違う世界観に連れて行っていただいてあり...
もっと見る
一体どこから、こんなは発想がww
「おもしろさ」はキャラの関係性とズレから生まれるんだなと
改めて感じました。
毎回おもしろかったです!!
いつも違う世界観に連れて行っていただいてありがとございました!
ダンキチくん
スナオ
5/14
+1
全コメ
mentaikoneko
4/29
昨日初めてあなたを知って、エッセイ漫画を最後まで見て、そしてコレを見て「え?AIがどうとかじゃなく、ちゃんと心に残るんですが!コレ好き!」と思いました。心に残る=作者のこだわり=制作にかけた時間が作品...
もっと見る
昨日初めてあなたを知って、エッセイ漫画を最後まで見て、そしてコレを見て「え?AIがどうとかじゃなく、ちゃんと心に残るんですが!コレ好き!」と思いました。心に残る=作者のこだわり=制作にかけた時間が作品のコマ空間に残留して感じられるのかなぁ?AIで一瞬でも、それを細かく修正を重ねた時間は作品空間に残留するし、あなたの人生が作品に乗ることも残留に加算されてるし!
とにかく好き。エッセイ漫画で言われてたAIの絵は目が滑るっていうのは作者のこだわり主張趣味性壁等の凸凹が無くて、読者の感性フィルタに引っかかったり刺さらないって事なのかなと認識したけど、え?この漫画ちゃんと刺さるし!。そう思ったのは子供に対する愛があたりまえに溢れてるとかが私には好ましく刺さる。えー、じゃあやっぱ読者は漫画という媒体を通して作者という人間と無意識下で交流してるって事かな。結局人間は交流なのか!人付き合いが苦手って人も、本や漫画やアニメ歌、媒体を通してそれを制作してる人間と交流してるという!あゴメン感想から超ズレたwとにかく好きを伝えたかった。山岡兄弟さんの活躍とご健勝を祈念いたします。
第6話(完結)
山岡兄弟
5/11
全コメ
東西サキ
4/28
ガチ編集
help_outline
ツチノコだったんですか!
あとこの中でツチノコの言ってることが本当にわかってる子が
おそらく1名なのもおもしろいです。
ツチノコだったんですか!
あとこの中でツチノコの言ってることが本当にわかってる子が
おそらく1名なのもおもしろいです。
クエクエクエー
スナオ
5/14
+1
1
2
3
4
5
6
7
Twitter連携が行われていません
Twitterにも投稿したい場合は連携手続きを行ってください。