mentaikonekoのガチ編集コメント
件のコメント
金額
100円
500円
1,000円
円
メッセージ (任意)
サポート内容の確認
500
500
メッセージ
サポート課金処理中..
サポート処理タイムアウト
通信環境などの問題により、サポート処理に時間がかかっております。サポートの成否については
[ユーザー画面 → ダッシュボード → サポートタブ]
よりご確認お願いします。
サポート処理失敗
または
mentaikoneko
4/29
昨日初めてあなたを知って、エッセイ漫画を最後まで見て、そしてコレを見て「え?AIがどうとかじゃなく、ちゃんと心に残るんですが!コレ好き!」と思いました。心に残る=作者のこだわり=制作にかけた時間が作品...
もっと見る
昨日初めてあなたを知って、エッセイ漫画を最後まで見て、そしてコレを見て「え?AIがどうとかじゃなく、ちゃんと心に残るんですが!コレ好き!」と思いました。心に残る=作者のこだわり=制作にかけた時間が作品のコマ空間に残留して感じられるのかなぁ?AIで一瞬でも、それを細かく修正を重ねた時間は作品空間に残留するし、あなたの人生が作品に乗ることも残留に加算されてるし!
とにかく好き。エッセイ漫画で言われてたAIの絵は目が滑るっていうのは作者のこだわり主張趣味性壁等の凸凹が無くて、読者の感性フィルタに引っかかったり刺さらないって事なのかなと認識したけど、え?この漫画ちゃんと刺さるし!。そう思ったのは子供に対する愛があたりまえに溢れてるとかが私には好ましく刺さる。えー、じゃあやっぱ読者は漫画という媒体を通して作者という人間と無意識下で交流してるって事かな。結局人間は交流なのか!人付き合いが苦手って人も、本や漫画やアニメ歌、媒体を通してそれを制作してる人間と交流してるという!あゴメン感想から超ズレたwとにかく好きを伝えたかった。山岡兄弟さんの活躍とご健勝を祈念いたします。
とにかく好き。エッセイ漫画で言われてたAIの絵は目が滑るっていうのは作者のこだわり主張趣味性壁等の凸凹が無くて、読者の感性フィルタに引っかかったり刺さらないって事なのかなと認識したけど、え?この漫画ちゃんと刺さるし!。そう思ったのは子供に対する愛があたりまえに溢れてるとかが私には好ましく刺さる。えー、じゃあやっぱ読者は漫画という媒体を通して作者という人間と無意識下で交流してるって事かな。結局人間は交流なのか!人付き合いが苦手って人も、本や漫画やアニメ歌、媒体を通してそれを制作してる人間と交流してるという!あゴメン感想から超ズレたwとにかく好きを伝えたかった。山岡兄弟さんの活躍とご健勝を祈念いたします。
- 1
Twitter連携が行われていません
Twitterにも投稿したい場合は連携手続きを行ってください。
