×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
TxozJDt3BJ32Z9L9wgQOF0XkY7JYHKpZ
TxozJDt3BJ32Z9L9wgQOF0XkY7JYHKpZ
25081d9a19a4ef9aa49eacb66cd5b32e
search
ログイン
無料登録
ランキング
ジャンル
募集中
25081d9a19a4ef9aa49eacb66cd5b32e
ガチ編集コメント
件のコメント
作家
作品
お題
ラリー元
ラリー先
ラリーする
面白かったですね!
作品へリアクションしたり、
サポート課金しよう!
いいね(
0
)
コメント
本作品の次の話は
こちら
-
/
-
をサポートしよう!
金額
100円
500円
1,000円
円
メッセージ
(任意)
サポート内容の確認
500
500
メッセージ
サポート課金処理中..
サポート完了
サポートありがとうございます!
すごく励みになります。
ツイート
サポート処理タイムアウト
通信環境などの問題により、サポート処理に時間がかかっております。
サポートの成否については
[ユーザー画面 → ダッシュボード → サポートタブ]
よりご確認お願いします。
サポート処理失敗
全コメ
樹崎聖(10倍面白くなる漫画演出論7/8発売)
4/29
ガチ編集
help_outline
ぶっ飛んだ発想で素晴らしい!
「先生!とりあえず始めようよー授業!」を言ってる子がよく出る固定の真面目オチくんであったりすると尚いいように思います。
つまり「こち亀」のオチが1/3は部長に両さんが...
もっと見る
ぶっ飛んだ発想で素晴らしい!
「先生!とりあえず始めようよー授業!」を言ってる子がよく出る固定の真面目オチくんであったりすると尚いいように思います。
つまり「こち亀」のオチが1/3は部長に両さんが怒鳴られてオチをつけているように…
キャラのポジション、役割分担が出てくるといいですね。
ダンキチくん
スナオ
5/14
+1
全コメ
樹崎聖(10倍面白くなる漫画演出論7/8発売)
4/29
ガチ編集
help_outline
わけわからない展開がいいですね。
と、いうことで、さらに徹底して「入院中のお母さん…」のセリフはもっと意味不明でもいいかもです。
あと一押しって感じです。
わけわからない展開がいいですね。
と、いうことで、さらに徹底して「入院中のお母さん…」のセリフはもっと意味不明でもいいかもです。
あと一押しって感じです。
クエクエクエー
スナオ
5/14
+1
全コメ
こしのりょう
4/29
ガチ編集
help_outline
自分の中にある世界観をカタチにできていることは本当に凄いことです。
漫画としての感情の出し方など基本的なこともできていると思います。構成や絵柄については、描きながらでいいので、1話1話自分のベストに...
もっと見る
自分の中にある世界観をカタチにできていることは本当に凄いことです。
漫画としての感情の出し方など基本的なこともできていると思います。構成や絵柄については、描きながらでいいので、1話1話自分のベストにしていく意思をもって望めば、自然と力がついていくと思います。描きながらでいいし、自分に好きなことを描いている時が一番力がつくと思っています。
投稿ありがとうございました!!
第15話 旧人間
東洋ゼロ
4/16
全コメ
樹崎聖(10倍面白くなる漫画演出論7/8発売)
4/29
ガチ編集
help_outline
2コマ目3コマ目といい感じに斜め上でいいですね。最後のコマも捻りがあるんだけど、ちょっとオチとしては弱めかな。
でも猫がしっかり乗っかってるのはすごくいいですね。
2コマ目3コマ目といい感じに斜め上でいいですね。最後のコマも捻りがあるんだけど、ちょっとオチとしては弱めかな。
でも猫がしっかり乗っかってるのはすごくいいですね。
軽いカゼですね
スナオ
5/14
全コメ
こしのりょう
4/29
ガチ編集
help_outline
お面をつかってることで
読むほうが感情を想像しますね。
すごい手法かも!!
その感情を丁寧に追っていて
とてもうまい!!って思いました!!
いつも投稿ありがとうございました!!
お面をつかってることで
読むほうが感情を想像しますね。
すごい手法かも!!
その感情を丁寧に追っていて
とてもうまい!!って思いました!!
いつも投稿ありがとうございました!!
第3話
べい。
4/17
+1
全コメ
こしのりょう
4/29
ガチ編集
help_outline
キュンキュンな展開がいっぱい詰まってますね。
糸結びとか更衣室とか細かなリアルな設定を積み重ねてあるので
二人の感情がよりリアルに感じるのかもしれません。
二人のやり取りだけで、お話を盛り上...
もっと見る
キュンキュンな展開がいっぱい詰まってますね。
糸結びとか更衣室とか細かなリアルな設定を積み重ねてあるので
二人の感情がよりリアルに感じるのかもしれません。
二人のやり取りだけで、お話を盛り上げることができるセンスが凄いです。
ありがとうございました!
第14話
sumi
4/30
全コメ
こしのりょう
4/29
ガチ編集
help_outline
めちゃおもしろい!!
思いついて描き殴ったような書き方ですが
日頃から思っている「思い」が溜まりに溜まって爆発したような作品!!
思い入れがつよければ、これからいくらでも深堀ができる作品だと...
もっと見る
めちゃおもしろい!!
思いついて描き殴ったような書き方ですが
日頃から思っている「思い」が溜まりに溜まって爆発したような作品!!
思い入れがつよければ、これからいくらでも深堀ができる作品だと思いました!
こういう衝動、とても大切だなと思いました。
ありがとう誤差いました。
侍とエロマンガ姫
わたなべ しゅん
4/22
+3
全コメ
こしのりょう
4/29
ガチ編集
help_outline
うわあああああああ!!!
細かな感情の積み重ねでストーリーができていくというまさに見本のような作品。
最初からここまで考えて描いているのでしょうか・
なかなか上手くいかない二人
とにか...
もっと見る
うわあああああああ!!!
細かな感情の積み重ねでストーリーができていくというまさに見本のような作品。
最初からここまで考えて描いているのでしょうか・
なかなか上手くいかない二人
とにかく・・・続きが気になりすぎます!!
53.詩集の持ち主
とりこ
5/4
全コメ
こしのりょう
4/29
ガチ編集
help_outline
ここまで一気よみました。
ラストまで読んでからコメントしようと思いましたが・・・
我慢できずw
ほんと、漫画が上手すぎる!!
というか、キャラを作るのが上手すぎます!!
とりあえ...
もっと見る
ここまで一気よみました。
ラストまで読んでからコメントしようと思いましたが・・・
我慢できずw
ほんと、漫画が上手すぎる!!
というか、キャラを作るのが上手すぎます!!
とりあえず伝えたので最後まで読みますw
15.友田の回想
とりこ
5/4
全コメ
こしのりょう
4/29
ガチ編集
help_outline
「野球」に対する作者さんお考えが
ハッキリしていて清々しさを感じました!
「理想」を「漫画」の中で体現してもらいたいと思いました!
ありがとうございました!
「野球」に対する作者さんお考えが
ハッキリしていて清々しさを感じました!
「理想」を「漫画」の中で体現してもらいたいと思いました!
ありがとうございました!
第11話★バックスクリーン交響楽団
森野星空
22日前
1
2
3
4
5
6
Twitter連携が行われていません
Twitterにも投稿したい場合は連携手続きを行ってください。