×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
DGBLH628eMHknXVtN8KhUELcqoITQeaZ
DGBLH628eMHknXVtN8KhUELcqoITQeaZ
deb6b2188155ca723bc5a661bdec56d6
search
ログイン
無料登録
ランキング
ジャンル
募集中
deb6b2188155ca723bc5a661bdec56d6
東西サキのガチ編集コメント
件のコメント
作家
作品
お題
ラリー元
ラリー先
ラリーする
面白かったですね!
作品へリアクションしたり、
サポート課金しよう!
いいね(
0
)
コメント
本作品の次の話は
こちら
-
/
-
をサポートしよう!
金額
100円
500円
1,000円
円
メッセージ
(任意)
サポート内容の確認
500
500
メッセージ
サポート課金処理中..
サポート完了
サポートありがとうございます!
すごく励みになります。
ツイート
サポート処理タイムアウト
通信環境などの問題により、サポート処理に時間がかかっております。
サポートの成否については
[ユーザー画面 → ダッシュボード → サポートタブ]
よりご確認お願いします。
サポート処理失敗
全コメ
東西サキ
4/2
ガチ編集
help_outline
今作はゆさマンさんのフェチを前面に押し出した感じの作品ですね。やすみ先生シリーズはゆさマンさんが興味ある作品やジャンルを積極的に取り入れて描いているところも面白いです!
作家は好きがたくさんある人ほ...
もっと見る
今作はゆさマンさんのフェチを前面に押し出した感じの作品ですね。やすみ先生シリーズはゆさマンさんが興味ある作品やジャンルを積極的に取り入れて描いているところも面白いです!
作家は好きがたくさんある人ほど武器がたくさんあると思うので
そういう意味でゆさマンさんは強いと思います。
第13話 イチャイチャタイム
ゆさマン
23日前
+1
全コメ
東西サキ
4/2
ガチ編集
help_outline
イマドキの男の子はバレンタインデーにチョコ買ったりするんですね!その発想がなかったのでジェネレーションギャップ感じて面白かったです!勇気の回のオチは志山くんの「次店に入る時に何回、深呼吸すればいいんだ...
もっと見る
イマドキの男の子はバレンタインデーにチョコ買ったりするんですね!その発想がなかったのでジェネレーションギャップ感じて面白かったです!勇気の回のオチは志山くんの「次店に入る時に何回、深呼吸すればいいんだ」という心の声ですがこのシーンは水瀬さんの過去回想中に出てくる志山くんの心の声という結構複雑なシーンなのでパッと見て状況がわかるように1コマまるまる使ったほうが良いかなと思いました。面白かったです!
バレンタイン × バレンタイン (¹ᐟ²)
猫又 多座
4/2
+1
全コメ
東西サキ
3/30
ガチ編集
help_outline
スズキくんの微熱が恋心だったとは!
最後のコマで手をつないでいる二人もいいですね。
全体的に恋心をテーマに、つかみ・ボケ・オチの流れが王道なんだけど、シュールな群像劇なので、なんともいえない読後感...
もっと見る
スズキくんの微熱が恋心だったとは!
最後のコマで手をつないでいる二人もいいですね。
全体的に恋心をテーマに、つかみ・ボケ・オチの流れが王道なんだけど、シュールな群像劇なので、なんともいえない読後感がよかった!
今日は写生会
スナオ
5/14
全コメ
東西サキ
3/29
ガチ編集
help_outline
プロレスラーと鬱という組み合わせは初めて見ましたが、結構インパクトがありますね!展開もシュールで、気づいたらこの独特の世界に入り込んでいたので良いと思います。
ただ、少しセリフが説明的で、リズムを欠...
もっと見る
プロレスラーと鬱という組み合わせは初めて見ましたが、結構インパクトがありますね!展開もシュールで、気づいたらこの独特の世界に入り込んでいたので良いと思います。
ただ、少しセリフが説明的で、リズムを欠いているのがもったいないかもしれません。良い表情が描けているので、あえて言葉にしすぎず、読者に委ねる意識を持つとさらに良くなると思います。
第1話
nagai1986
3/29
+1
全コメ
東西サキ
3/29
ガチ編集
help_outline
猫が寝てるとつい撫でたくなっちゃう気持ちわかります。
タイトルの伏線を最後のコマの表情で回収しているのうまいですね!
ムッとしているのに可愛いです。
猫が寝てるとつい撫でたくなっちゃう気持ちわかります。
タイトルの伏線を最後のコマの表情で回収しているのうまいですね!
ムッとしているのに可愛いです。
第18話 「男前キャウ」
マツムラリエコ
4/8
+2
全コメ
東西サキ
3/26
ガチ編集
help_outline
悪気がなくても人を傷つけてしまうことってありますよね。
自分もしてしまっていることなので、耳が痛いです。
冒頭の笹倉くんの登場シーンでこれを言わせるのが上手いですね。
キャラが立っているし、いっ...
もっと見る
悪気がなくても人を傷つけてしまうことってありますよね。
自分もしてしまっていることなので、耳が痛いです。
冒頭の笹倉くんの登場シーンでこれを言わせるのが上手いですね。
キャラが立っているし、いったい何があったのか描写がないのも、
笹倉くんのエピソードに集中しやすくてうまいなと思いました。
学生時代の笹倉くんと西山さんの間で何があったのか、
先の展開が気になります!
修正済
変わらぬ世界で(シャーペン・飴・糖分)①
手塚好
4/6
全コメ
東西サキ
3/25
ガチ編集
help_outline
誰かとお買い物に行って美味しいものを分け合って食べる
まちがいなくそれは幸せですね。
マグロが食べたくなりましたw
誰かとお買い物に行って美味しいものを分け合って食べる
まちがいなくそれは幸せですね。
マグロが食べたくなりましたw
絵日記1つ
Himaco
3/28
+1
全コメ
東西サキ
3/24
ガチ編集
help_outline
世界観とキャラが立ってますね~!!
クロカワ先生ももちろんですが
クロカワ先生の正体を知ってなお動じない
忍さんとはどういう人物なのかそこに描かれてない設定や背景がありそうでそこが見てみたいなと...
もっと見る
世界観とキャラが立ってますね~!!
クロカワ先生ももちろんですが
クロカワ先生の正体を知ってなお動じない
忍さんとはどういう人物なのかそこに描かれてない設定や背景がありそうでそこが見てみたいなとおもいました。
第1話 逃がさない
アマチハルカ
3/24
+1
全コメ
東西サキ
3/21
ガチ編集
help_outline
パワーだけなく弱点もシュリさまと同じなのかと
しかし自分がこの状況に置かれては同じ状態になると思うので
つまりこの結末は必然だと思います。
本作個人的にはシュリ様の顔芸が見どころポイントだと思い...
もっと見る
パワーだけなく弱点もシュリさまと同じなのかと
しかし自分がこの状況に置かれては同じ状態になると思うので
つまりこの結末は必然だと思います。
本作個人的にはシュリ様の顔芸が見どころポイントだと思いました。
えへえへ顔が好きです。
修正済
第46話「ロボット」
庄司 紘徳
4/2
全コメ
東西サキ
3/18
ガチ編集
help_outline
キャラは魅力的だしテンポも良いしアクションシーンも迫力あってすごく面白かったです!吹き出し線が均一で太いから目立ってますね。す。少年マンガは吹き出しの線の抑揚でキャラの感情の盛り上がりを演出しているの...
もっと見る
キャラは魅力的だしテンポも良いしアクションシーンも迫力あってすごく面白かったです!吹き出し線が均一で太いから目立ってますね。す。少年マンガは吹き出しの線の抑揚でキャラの感情の盛り上がりを演出しているので意識されると良いと思います。おもしろかった!
第9話
牧風香
3/18
1
2
3
4
5
6
Twitter連携が行われていません
Twitterにも投稿したい場合は連携手続きを行ってください。