×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
UYlRYbaNq6yGU5QVHqxM9gxgTPdpggFE
UYlRYbaNq6yGU5QVHqxM9gxgTPdpggFE
0c1c385744b786bc9d8439cd1702b9de
search
ログイン
無料登録
ランキング
ジャンル
募集中
0c1c385744b786bc9d8439cd1702b9de
東西サキのガチ編集コメント
件のコメント
作家
作品
お題
ラリー元
ラリー先
ラリーする
面白かったですね!
作品へリアクションしたり、
サポート課金しよう!
いいね(
0
)
コメント
本作品の次の話は
こちら
-
/
-
をサポートしよう!
金額
100円
500円
1,000円
円
メッセージ
(任意)
サポート内容の確認
500
500
メッセージ
サポート課金処理中..
サポート完了
サポートありがとうございます!
すごく励みになります。
ツイート
サポート処理タイムアウト
通信環境などの問題により、サポート処理に時間がかかっております。
サポートの成否については
[ユーザー画面 → ダッシュボード → サポートタブ]
よりご確認お願いします。
サポート処理失敗
全コメ
東西サキ
4/15
ガチ編集
help_outline
シュリさまはこうでなくっちゃというオチで笑いました!
ももかちゃんは初めから騙されてなかった可能性もありそう
そう考えると味わい深い作品です。
シュリさまはこうでなくっちゃというオチで笑いました!
ももかちゃんは初めから騙されてなかった可能性もありそう
そう考えると味わい深い作品です。
第47話「エイプリルフール」
庄司 紘徳
4/2
全コメ
東西サキ
4/14
ガチ編集
help_outline
あまりにもスゴイ特技ですが
ふつうに褒められるとそれはそれで照れますよね。
あと眉毛と目の距離が近いとイケメンに見えるという言説がありますが
3コマ目たしかにイケメンなので納得しました。
あまりにもスゴイ特技ですが
ふつうに褒められるとそれはそれで照れますよね。
あと眉毛と目の距離が近いとイケメンに見えるという言説がありますが
3コマ目たしかにイケメンなので納得しました。
目とまゆげの入れ替え
スナオ
5/14
全コメ
東西サキ
4/14
ガチ編集
help_outline
不憫で可哀そうだけど、そこがまた可愛いですね。
「可愛い」はもともと「気の毒で見ていられない」といった意味から来ているらしく、そう考えるとこの子の魅力にも納得です。
ずっとへの字眉なのも、いい味が...
もっと見る
不憫で可哀そうだけど、そこがまた可愛いですね。
「可愛い」はもともと「気の毒で見ていられない」といった意味から来ているらしく、そう考えるとこの子の魅力にも納得です。
ずっとへの字眉なのも、いい味が出ていますね。
桜を撮りたいだけなのに…
ミチル
5/6
全コメ
東西サキ
4/12
ガチ編集
help_outline
会話のテンポが良く、キャラクターも魅力的です。
とても読みやすく、サクサクと読み進めていくうちに、いつの間にか作品の魅力にどっぷり浸かってしまう、そんな作品だと感じました。
一方で、2人がお互...
もっと見る
会話のテンポが良く、キャラクターも魅力的です。
とても読みやすく、サクサクと読み進めていくうちに、いつの間にか作品の魅力にどっぷり浸かってしまう、そんな作品だと感じました。
一方で、2人がお互いへの想いに無自覚なため、読者視点では「この先どうなってほしいのか」という期待がやや弱く感じられるかもしれません。やりたい展開に加えて、例えば「逆に部屋にあげたくない理由」を用意するなど、障害や目的を明確にしてあげると、読者が展開に対して期待・予測できる着地点が生まれると思います。
第41話課題をやる 後編
真冬
5/17
全コメ
東西サキ
4/10
ガチ編集
help_outline
画力で惹きつけるタイプの作品ですね。
とても読みやすかったしキャラもみな魅力的です。
導入から展開まですこし早く感じるので
椿さんとはどんな人なのか冒頭で掘り下げると良いかなと思いました。
画力で惹きつけるタイプの作品ですね。
とても読みやすかったしキャラもみな魅力的です。
導入から展開まですこし早く感じるので
椿さんとはどんな人なのか冒頭で掘り下げると良いかなと思いました。
第1話 あなたの腕の中は甘い牢獄
しらたま屋
5/11
+1
全コメ
東西サキ
4/9
ガチ編集
help_outline
偽善者と悪人、他者評価なのか自己評価なのかで意見が変わりますが
グリムちゃんは魂を狩る極悪人ですが素直で可愛いです。
偽善者と悪人、他者評価なのか自己評価なのかで意見が変わりますが
グリムちゃんは魂を狩る極悪人ですが素直で可愛いです。
そりゃそうやわ
山岡兄弟
16日前
全コメ
東西サキ
4/8
ガチ編集
help_outline
面白い!!!面白いけど
主人公のイケメンで人気者設定と自称陰キャこじらせ設定が
ぶつかり合ってる印象もあります。
主人公は紅さんとおれは正反対と言っていますが
どこで彼は陽キャと一線をひいてい...
もっと見る
面白い!!!面白いけど
主人公のイケメンで人気者設定と自称陰キャこじらせ設定が
ぶつかり合ってる印象もあります。
主人公は紅さんとおれは正反対と言っていますが
どこで彼は陽キャと一線をひいているのか
学校の人達からすると同じカテゴリーだと思います。
物語の冒頭エピソードなので
陰キャだと自分で感じる背景がまず知りたいです。
個人的には本が好きって部分に彼の本質が深堀りできそうな気配がしました。
修正済
1.きらめき学園・文学系のオレ
とりこ
5/4
全コメ
東西サキ
4/8
ガチ編集
help_outline
素敵な出会いですね。再会はどういう感じだったのか気になりますね。サラッとピンチな時に手を差し伸べてくれる人がずっと身近にいるって良いですね。
素敵な出会いですね。再会はどういう感じだったのか気になりますね。サラッとピンチな時に手を差し伸べてくれる人がずっと身近にいるって良いですね。
【読切】あの日の君へ
いっちょむ
4/8
全コメ
東西サキ
4/6
ガチ編集
help_outline
千円でやってくれるなら、僕も一回お願いしたいです。
スナオさんの作品、とても好きです。
その魅力を言語化したいなと思っていたのだけど、
コミチの投稿サービスがなくなるということなので、
言語化...
もっと見る
千円でやってくれるなら、僕も一回お願いしたいです。
スナオさんの作品、とても好きです。
その魅力を言語化したいなと思っていたのだけど、
コミチの投稿サービスがなくなるということなので、
言語化できないままなのが残念ですが、
ずっと楽しませていただきました。おもしろかったです!
アリマユゲ
スナオ
5/14
+1
全コメ
東西サキ
4/4
ガチ編集
help_outline
全く同じタイプです。ボクの場合過去にやらかしが沢山あるからなんですが……本作は自分とは何者なのかと記憶にもぐってその記憶と自分を俯瞰で照らし合わせていく丁寧なエッセイ作品ですね。面白かったです!
全く同じタイプです。ボクの場合過去にやらかしが沢山あるからなんですが……本作は自分とは何者なのかと記憶にもぐってその記憶と自分を俯瞰で照らし合わせていく丁寧なエッセイ作品ですね。面白かったです!
第20話 「昨年のお盆 ~その2~」
マツムラリエコ
4/8
+4
1
2
3
4
5
Twitter連携が行われていません
Twitterにも投稿したい場合は連携手続きを行ってください。