×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
4IxlmUVike1uKw5NZOEuq1av9dyqq7lP
4IxlmUVike1uKw5NZOEuq1av9dyqq7lP
18e3a6a375ff6d92c82b1e851eb0e06d
search
ログイン
無料登録
ランキング
ジャンル
募集中
18e3a6a375ff6d92c82b1e851eb0e06d
ウエサト トモムのガチ編集コメント
件のコメント
作家
作品
お題
ラリー元
ラリー先
ラリーする
面白かったですね!
作品へリアクションしたり、
サポート課金しよう!
いいね(
0
)
コメント
本作品の次の話は
こちら
-
/
-
をサポートしよう!
金額
100円
500円
1,000円
円
メッセージ
(任意)
サポート内容の確認
500
500
メッセージ
サポート課金処理中..
サポート完了
サポートありがとうございます!
すごく励みになります。
ツイート
サポート処理タイムアウト
通信環境などの問題により、サポート処理に時間がかかっております。
サポートの成否については
[ユーザー画面 → ダッシュボード → サポートタブ]
よりご確認お願いします。
サポート処理失敗
全コメ
ウエサト トモム
2018/11/27
寝てるんでやめてもらえますかwww
めっちゃ面白い!w
なんでティッシュ持ってるのか気になってたらそういうことか!
寝てるんでやめてもらえますかwww
めっちゃ面白い!w
なんでティッシュ持ってるのか気になってたらそういうことか!
そしてマンガになる。
つのだふむ
2018/11/27
+20
全コメ
ウエサト トモム
2018/11/23
すごくまとまっていて面白そうです!
企画性もあり興味を引きます!
個人的に気になるのはロマンスがあるかどうかですwが、バディという線もありますね。
すごくまとまっていて面白そうです!
企画性もあり興味を引きます!
個人的に気になるのはロマンスがあるかどうかですwが、バディという線もありますね。
牧村と映子の読み切りのための設定案
やじま けんじ
2018/11/23
+5
全コメ
ウエサト トモム
2018/11/23
命を”救う”と”守る”のがどう違うのか興味深いです!
Aが主人公なんですか?バディ物ですか?
あと、物語が進むにつれて協力するようですが、どちらかの主義に収束するわけではないですよね?
さらに、他者評...
もっと見る
命を”救う”と”守る”のがどう違うのか興味深いです!
Aが主人公なんですか?バディ物ですか?
あと、物語が進むにつれて協力するようですが、どちらかの主義に収束するわけではないですよね?
さらに、他者評価主義と感情主義を掛け合わせた主義があって、かつそれが興味深い主義だと面白さを感じれそうだと思いました。
天使のたまご(仮)
まき はるか
2018/11/22
全コメ
ウエサト トモム
2018/11/23
努力が天才に魅かれるということが、努力の否定にならないようにするといいと思いますし、そこに納得感があるといいと思います。
提案としては、天才が努力に魅かれるとか、努力が天才を超えるといったわかりやすく...
もっと見る
努力が天才に魅かれるということが、努力の否定にならないようにするといいと思いますし、そこに納得感があるといいと思います。
提案としては、天才が努力に魅かれるとか、努力が天才を超えるといったわかりやすく読者の憧れを満たす部分があると、面白さに繋げやすそうではないでしょうか。
(上記、努力=主人公、天才=相手役、と置き換えれます)
あとは、以前から伝えているように、企画としての面白さをどう提示するかも重要だと思います。
お仕事もの(タイトル未定)
小柳かおり
2018/11/14
全コメ
ウエサト トモム
2018/11/23
ファンタジー全開で好きです!
三途の川という広さが限定されていそうな場所で、配達というある程度の世界の広さが必要になってくる職業をしっかり生かせるかが、一つポイントになりそうな気がしました。
あと、◯...
もっと見る
ファンタジー全開で好きです!
三途の川という広さが限定されていそうな場所で、配達というある程度の世界の広さが必要になってくる職業をしっかり生かせるかが、一つポイントになりそうな気がしました。
あと、◯◯配達人という既視感ある設定でも手にとってもらえるようなキャッチコピーやタイトル、あらすじで、どこまで読者の興味を引けるか、というのもポイントになってきそうですね。
此岸の配達人 第一案
渡部大羊
2018/11/14
+2
全コメ
ウエサト トモム
2018/11/18
初めての作品だとは思えない完成度で、僕の心は動きました!
フィードバックをご希望のようなので、思ったことをお伝えします。
さらけ出し度(純度)が高いので惹きつけられますし共感できますが、モノローグ主...
もっと見る
初めての作品だとは思えない完成度で、僕の心は動きました!
フィードバックをご希望のようなので、思ったことをお伝えします。
さらけ出し度(純度)が高いので惹きつけられますし共感できますが、モノローグ主体で内向的かつ説明的になっているので、もっとキャラクターの行動や関わり、会話で自然に情報を提示できるようするともっと良くなると思います。
字だけを読んでも内容が分かってしまい、漫画として勿体無いと思います。
できるだけ絵で伝えることと、文字数も多いのでもっと減らす意識を持つといいと思います。
ナマケモノから人間に脱した演出すごくいいと思います。
あと、彼女に対する気持ちと、創作の動機と目的をもっと知りたいと思いました。
8ページに収めるにはテーマが多すぎるんですが、それだけ知りたいと思えるいい作品なんだと思います。
修正済
僕の「働く」
ひびのし
2018/11/18
+11
全コメ
ウエサト トモム
2018/11/13
おお、、なんか良くなりそうな気がします!
もっと企画性ですかね?
それと、物語の方向性とか主人公の願望ですかね。
おお、、なんか良くなりそうな気がします!
もっと企画性ですかね?
それと、物語の方向性とか主人公の願望ですかね。
えげつなくついてない女の子〜くだらなくてくだらない漫画〜
にしもとのりあき
2018/11/13
+8
全コメ
ウエサト トモム
2018/11/13
コメントしてみます。
1は状況が掴めないのでもう少し説明が欲しい、他にも面白いエピソードがありそうで気になります。
2はキャラをもう少し立てると良くなりそうです。
3はテーマにはあってていいと思います...
もっと見る
コメントしてみます。
1は状況が掴めないのでもう少し説明が欲しい、他にも面白いエピソードがありそうで気になります。
2はキャラをもう少し立てると良くなりそうです。
3はテーマにはあってていいと思います。みんな思ってる分演出力が問われそうですね。
思っていたのと違う
ワダシノブ
2018/11/13
+3
全コメ
ウエサト トモム
2018/11/13
良い思うんですが、もう少しちえむさんの胸に対するこだわりが見たいです!
僕は何を言ってるんだろう、、!?
良い思うんですが、もう少しちえむさんの胸に対するこだわりが見たいです!
僕は何を言ってるんだろう、、!?
君に恋する5秒前
ちえむ。(Chiem.)
2018/11/13
+6
全コメ
ウエサト トモム
2018/11/11
確かに、絵が入るとどうなるか気になりますね!
あと、これを読んだ読者をどういう気持ちにさせたいかも考えたほうがいいと思います!
確かに、絵が入るとどうなるか気になりますね!
あと、これを読んだ読者をどういう気持ちにさせたいかも考えたほうがいいと思います!
後悔役に立たず
えびのみぞれ
2018/11/11
+1
4
5
6
7
8
9
10
Twitter連携が行われていません
Twitterにも投稿したい場合は連携手続きを行ってください。