VwoQXPbRq1zLUtsC3mg9kyRs5z6kjUin VwoQXPbRq1zLUtsC3mg9kyRs5z6kjUin fde1e5214ef14e4f9a4bfb3a26f9ae9c
ガチ編集求むのススメ

ウエサト トモムのガチ編集コメント

ラスト、僕はこっちの方が好きです!
改めて違和感を感じたのは、少年の怒りの度合いに比べて、先生の謝り方が弱いというか、そんなに怒ってたのにちょっと謝られたぐらいで怒りの矛先が収まっちゃうの?ということ... もっと見る
怒りを詰めたペットボトル(第3稿目)
怒りを詰めたペットボトル(第3稿目)
やじま けんじ
2018/10/9
  +23
ごめんなさい!笑っちゃいました!w
そのあと感動しました!漫画家の鑑だなっと笑
めっちゃ続きが読みたいです!
(chikuさん、これがさらけ出しです!)
恋愛はしんどい
恋愛はしんどい
渡部大羊
2018/10/8
  +31
chikuさんの作品は、デザイン部分は世界観もありハイレベルだと思うんですが、多くの人に届くストーリーマンガを描くためには、スラップスティックコメディを現代的にアップデートする必要はあると思います。
... もっと見る
おばけだぞ~♪
おばけだぞ~♪
chiku
2018/10/7
  +13
スライドも含めてとても面白そうです!
特にSFは最新を描くべきジャンルだと思うので、テーマ選びや設定に論理的なアプローチはとても有効だと思います。
加えて、描かれている感情がリアルで深いほど作品の厚み... もっと見る
生妹生<バイオ>
生妹生<バイオ>
みずけん
2018/10/7
  +3
面白かったです!
クラシカルな絵柄でも売れている作品もありますよね。
今なら「王様ランキング」とかをイメージします。
普遍的なキャラクター(感情や動機)、ストーリー(王道)があれば、逆に今風のマンガの... もっと見る
マダムとスイマー(9P~10P)
マダムとスイマー(9P~10P)
chiku
2018/10/6
  +9
エピソードは良いと思います!
とはいえ、読者を作品の世界観に引きこむ導入として、このエピソードが適切か?は、検討の余地ありかもしれないですね。
遊園地の仕事
遊園地の仕事
chiku
2018/10/6
 
最の高です!!「普段は非売品なんですよ!」に僕の心は撃ち抜かれた、と思ったらその後も最高でした!
読めて良かったです!ありがとうございます!
恋売りちゃん
恋売りちゃん
teximoto_3
2018/10/6
  +8
すれ違いがこんなにいとおしいことなかなかないですね!笑
モノを落としているというのがポイントなんだというのも少し伝わりずらいと思いました。
修正済
ときめき百景 〜2景目
ときめき百景 〜2景目
月本 千景
2018/10/5
  +9
おお、、!僕まで描いてもらえるとは、、!かなり嬉しいです!
サディのあとに僕なんかが登場するのは申し訳なさ過ぎますが、、
大羊さんの作品楽しみなのでどんどん描いてくださいね!
握手③ 完
握手③ 完
渡部大羊
2018/10/5
  +11
霊光波動拳!!ww めっちゃウケた!w
1個でも瀕死なのに、、
最後のサディが大きく見えるの良いですね!
佐渡島庸平氏との定例会vol.2【後篇 】『1/8000』
佐渡島庸平氏との定例会vol.2【後篇 】『1/8000』
つのだふむ
2018/10/4
  +22