×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
VwoQXPbRq1zLUtsC3mg9kyRs5z6kjUin
VwoQXPbRq1zLUtsC3mg9kyRs5z6kjUin
fde1e5214ef14e4f9a4bfb3a26f9ae9c
search
ログイン
無料登録
ランキング
ジャンル
募集中
fde1e5214ef14e4f9a4bfb3a26f9ae9c
ウエサト トモムのガチ編集コメント
件のコメント
作家
作品
お題
ラリー元
ラリー先
ラリーする
面白かったですね!
作品へリアクションしたり、
サポート課金しよう!
いいね(
0
)
コメント
本作品の次の話は
こちら
-
/
-
をサポートしよう!
金額
100円
500円
1,000円
円
メッセージ
(任意)
サポート内容の確認
500
500
メッセージ
サポート課金処理中..
サポート完了
サポートありがとうございます!
すごく励みになります。
ツイート
サポート処理タイムアウト
通信環境などの問題により、サポート処理に時間がかかっております。
サポートの成否については
[ユーザー画面 → ダッシュボード → サポートタブ]
よりご確認お願いします。
サポート処理失敗
全コメ
ウエサト トモム
2018/10/9
ラスト、僕はこっちの方が好きです!
改めて違和感を感じたのは、少年の怒りの度合いに比べて、先生の謝り方が弱いというか、そんなに怒ってたのにちょっと謝られたぐらいで怒りの矛先が収まっちゃうの?ということ...
もっと見る
ラスト、僕はこっちの方が好きです!
改めて違和感を感じたのは、少年の怒りの度合いに比べて、先生の謝り方が弱いというか、そんなに怒ってたのにちょっと謝られたぐらいで怒りの矛先が収まっちゃうの?ということです。
先生の善の姿を見て怒りが収まるとかなら、納得感があるのかなあとか思いました。
怒りを詰めたペットボトル(第3稿目)
やじま けんじ
2018/10/9
+23
全コメ
ウエサト トモム
2018/10/8
ごめんなさい!笑っちゃいました!w
そのあと感動しました!漫画家の鑑だなっと笑
めっちゃ続きが読みたいです!
(chikuさん、これがさらけ出しです!)
ごめんなさい!笑っちゃいました!w
そのあと感動しました!漫画家の鑑だなっと笑
めっちゃ続きが読みたいです!
(chikuさん、これがさらけ出しです!)
恋愛はしんどい
渡部大羊
2018/10/8
+31
全コメ
ウエサト トモム
2018/10/8
chikuさんの作品は、デザイン部分は世界観もありハイレベルだと思うんですが、多くの人に届くストーリーマンガを描くためには、スラップスティックコメディを現代的にアップデートする必要はあると思います。
...
もっと見る
chikuさんの作品は、デザイン部分は世界観もありハイレベルだと思うんですが、多くの人に届くストーリーマンガを描くためには、スラップスティックコメディを現代的にアップデートする必要はあると思います。
とはいえ、前例があまりなく、どうすればいいか悩むところですよね。
感情を描くのが今のストーリーマンガの大きなポイントだと思うので、一つ提案としては、自分自身の漫画家マンガを描いてみるのはどうでしょうか?
おばけだぞ~♪
chiku
2018/10/7
+13
全コメ
ウエサト トモム
2018/10/7
スライドも含めてとても面白そうです!
特にSFは最新を描くべきジャンルだと思うので、テーマ選びや設定に論理的なアプローチはとても有効だと思います。
加えて、描かれている感情がリアルで深いほど作品の厚み...
もっと見る
スライドも含めてとても面白そうです!
特にSFは最新を描くべきジャンルだと思うので、テーマ選びや設定に論理的なアプローチはとても有効だと思います。
加えて、描かれている感情がリアルで深いほど作品の厚みが増しますよね。
生妹生<バイオ>
みずけん
2018/10/7
+3
全コメ
ウエサト トモム
2018/10/6
面白かったです!
クラシカルな絵柄でも売れている作品もありますよね。
今なら「王様ランキング」とかをイメージします。
普遍的なキャラクター(感情や動機)、ストーリー(王道)があれば、逆に今風のマンガの...
もっと見る
面白かったです!
クラシカルな絵柄でも売れている作品もありますよね。
今なら「王様ランキング」とかをイメージします。
普遍的なキャラクター(感情や動機)、ストーリー(王道)があれば、逆に今風のマンガの中で目立てるかもしれないですね。
この線もいけるかもしれないので頑張って下さい!
マダムとスイマー(9P~10P)
chiku
2018/10/6
+9
全コメ
ウエサト トモム
2018/10/6
エピソードは良いと思います!
とはいえ、読者を作品の世界観に引きこむ導入として、このエピソードが適切か?は、検討の余地ありかもしれないですね。
エピソードは良いと思います!
とはいえ、読者を作品の世界観に引きこむ導入として、このエピソードが適切か?は、検討の余地ありかもしれないですね。
遊園地の仕事
chiku
2018/10/6
全コメ
ウエサト トモム
2018/10/6
最の高です!!「普段は非売品なんですよ!」に僕の心は撃ち抜かれた、と思ったらその後も最高でした!
読めて良かったです!ありがとうございます!
最の高です!!「普段は非売品なんですよ!」に僕の心は撃ち抜かれた、と思ったらその後も最高でした!
読めて良かったです!ありがとうございます!
恋売りちゃん
teximoto_3
2018/10/6
+8
全コメ
ウエサト トモム
2018/10/6
すれ違いがこんなにいとおしいことなかなかないですね!笑
モノを落としているというのがポイントなんだというのも少し伝わりずらいと思いました。
すれ違いがこんなにいとおしいことなかなかないですね!笑
モノを落としているというのがポイントなんだというのも少し伝わりずらいと思いました。
修正済
ときめき百景 〜2景目
月本 千景
2018/10/5
+9
全コメ
ウエサト トモム
2018/10/6
おお、、!僕まで描いてもらえるとは、、!かなり嬉しいです!
サディのあとに僕なんかが登場するのは申し訳なさ過ぎますが、、
大羊さんの作品楽しみなのでどんどん描いてくださいね!
おお、、!僕まで描いてもらえるとは、、!かなり嬉しいです!
サディのあとに僕なんかが登場するのは申し訳なさ過ぎますが、、
大羊さんの作品楽しみなのでどんどん描いてくださいね!
握手③ 完
渡部大羊
2018/10/5
+11
全コメ
ウエサト トモム
2018/10/4
霊光波動拳!!ww めっちゃウケた!w
1個でも瀕死なのに、、
最後のサディが大きく見えるの良いですね!
霊光波動拳!!ww めっちゃウケた!w
1個でも瀕死なのに、、
最後のサディが大きく見えるの良いですね!
佐渡島庸平氏との定例会vol.2【後篇 】『1/8000』
つのだふむ
2018/10/4
+22
7
8
9
10
11
12
13
Twitter連携が行われていません
Twitterにも投稿したい場合は連携手続きを行ってください。