×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
jiUUYpgHkq6MULclpSXR4tEmUeSweOI7
jiUUYpgHkq6MULclpSXR4tEmUeSweOI7
4fb8560c56030b112cd91bc5b6a2bb19
search
ログイン
無料登録
ランキング
ジャンル
募集中
4fb8560c56030b112cd91bc5b6a2bb19
ウエサト トモムのガチ編集コメント
件のコメント
作家
作品
お題
ラリー元
ラリー先
ラリーする
面白かったですね!
作品へリアクションしたり、
サポート課金しよう!
いいね(
0
)
コメント
本作品の次の話は
こちら
-
/
-
をサポートしよう!
金額
100円
500円
1,000円
円
メッセージ
(任意)
サポート内容の確認
500
500
メッセージ
サポート課金処理中..
サポート完了
サポートありがとうございます!
すごく励みになります。
ツイート
サポート処理タイムアウト
通信環境などの問題により、サポート処理に時間がかかっております。
サポートの成否については
[ユーザー画面 → ダッシュボード → サポートタブ]
よりご確認お願いします。
サポート処理失敗
全コメ
ウエサト トモム
2018/11/10
伝えたいこと、描きたいことがまだぼんやりしていると思います。
自分がこの作品で表現したいことは何か?何で?と深く内省して、
それから、どうやってと進めていくといいと思います。
伝えたいこと、描きたいことがまだぼんやりしていると思います。
自分がこの作品で表現したいことは何か?何で?と深く内省して、
それから、どうやってと進めていくといいと思います。
棋聖(後編)
radicalmannta
2018/11/5
+4
全コメ
ウエサト トモム
2018/11/10
すごいいいと思いました!読者的にもまさにやられました!笑
制作意図もしっかり考えていて、次にも活かせそうですね!
すごいいいと思いました!読者的にもまさにやられました!笑
制作意図もしっかり考えていて、次にも活かせそうですね!
「きっかけはおっぱい」改め「見たい」
渡部大羊
2018/11/6
+3
全コメ
ウエサト トモム
2018/11/5
可愛くて切なくてすごく良いですね〜
あと、コジマさんが誰の系譜に当たるかわかった気がします。
寄せるか、外すか悩ましいですね。。
可愛くて切なくてすごく良いですね〜
あと、コジマさんが誰の系譜に当たるかわかった気がします。
寄せるか、外すか悩ましいですね。。
泣かなかったのに
コジママユコ
2018/11/20
+4
全コメ
ウエサト トモム
2018/11/3
もうあらかたフィードバックされてる、、笑
いい感じだと思います!
5コマ目主人公真ん中アオリでアップの周りにネガティブ発言のセリフを配置するのもありかと思いました、ぐらいです。
もうあらかたフィードバックされてる、、笑
いい感じだと思います!
5コマ目主人公真ん中アオリでアップの周りにネガティブ発言のセリフを配置するのもありかと思いました、ぐらいです。
コルクBooksの紹介マンガ。5稿目です。
やじま けんじ
2018/11/1
+21
全コメ
ウエサト トモム
2018/11/3
面白い取り組みですね!そういうお題みたいです!
展開は未定だと思うんですが、物語の目的や主人公たちの欲求がわかるともっと没頭しやすいのかもしれないですね。
面白い取り組みですね!そういうお題みたいです!
展開は未定だと思うんですが、物語の目的や主人公たちの欲求がわかるともっと没頭しやすいのかもしれないですね。
主義主張
まき はるか
2018/10/28
+8
全コメ
ウエサト トモム
2018/11/3
すごい読みやすくなりましたね!
まだ主人公が受け身なので、今後の展開に主人公に能動的感情を入れてキャラを立てて行った方が良さそうです。
キャラクターの設定がわからないのですが、想像するに、お客様をもて...
もっと見る
すごい読みやすくなりましたね!
まだ主人公が受け身なので、今後の展開に主人公に能動的感情を入れてキャラを立てて行った方が良さそうです。
キャラクターの設定がわからないのですが、想像するに、お客様をもてなすことに対してこだわりがあるとキャラが立ってくるかもしれないですね。
ねこマスター 来店編
ちえむ。(Chiem.)
2018/11/24
+13
全コメ
ウエサト トモム
2018/11/2
僕も金曜だからか疲れがたまってます、、
みんなそうなのかなあと少し気が楽になりました。
そんなマンガありがとうございます!
僕も金曜だからか疲れがたまってます、、
みんなそうなのかなあと少し気が楽になりました。
そんなマンガありがとうございます!
体調が悪い日のまんが
コジママユコ
2018/11/2
+5
全コメ
ウエサト トモム
2018/11/2
僕は嫌いじゃないですけどね…笑
こしのさんのに寄せて変えるとしたら最後の「ええ〜ハート」「スミマセン…ハート」と、ハート足したり、「人の気持ちわかります??」→「なにニヤニヤしてるんですか」に変えて「...
もっと見る
僕は嫌いじゃないですけどね…笑
こしのさんのに寄せて変えるとしたら最後の「ええ〜ハート」「スミマセン…ハート」と、ハート足したり、「人の気持ちわかります??」→「なにニヤニヤしてるんですか」に変えて「かわいい」を両方トルとかですかね、、?
もうちょっと考えてみます。
きっかけはおっぱい 修正版
渡部大羊
2018/11/1
+7
全コメ
ウエサト トモム
2018/10/31
絵柄変えてきていてすごくいいですね!めっちゃニヤニヤして読んじゃいました笑
戻しとしては、最後のページで2回入る進藤さんの「かわいい…」が浮いてるように感じます。
少し唐突なのと、視点(人称のほう)が...
もっと見る
絵柄変えてきていてすごくいいですね!めっちゃニヤニヤして読んじゃいました笑
戻しとしては、最後のページで2回入る進藤さんの「かわいい…」が浮いてるように感じます。
少し唐突なのと、視点(人称のほう)がブレていると思います。
視点を直すなら、基本的にはモノローグがある人を固定するといいと思います。
仮に進藤さん視点なら、冒頭にモノローグでまきえさんをどう可愛いと思っているかを伝えたり、何かしらの前フリがあるといいですね。
エピソードを考える時に、いつも誰の話なのかを意識するといいと思います。
修正済
きっかけはおっぱい
渡部大羊
2018/10/30
+5
全コメ
ウエサト トモム
2018/10/30
おお!林檎のキャラが立ってますね!今のところロボットストーリーなので、ここからふむ視点入れていくんですかね?続きが気になります!
おお!林檎のキャラが立ってますね!今のところロボットストーリーなので、ここからふむ視点入れていくんですかね?続きが気になります!
ZERO (第1話続きの続きの続きの続き)
つのだふむ
2018/10/30
+11
5
6
7
8
9
10
11
Twitter連携が行われていません
Twitterにも投稿したい場合は連携手続きを行ってください。