×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
jAGB1ObB9wlk6XuXigj02sSRMKub37V7
jAGB1ObB9wlk6XuXigj02sSRMKub37V7
c1e8fc1ff9f41ddaa69b228e442d8e33
search
ログイン
無料登録
ランキング
ジャンル
募集中
c1e8fc1ff9f41ddaa69b228e442d8e33
ウエサト トモムのガチ編集コメント
件のコメント
作家
作品
お題
ラリー元
ラリー先
ラリーする
面白かったですね!
作品へリアクションしたり、
サポート課金しよう!
いいね(
0
)
コメント
本作品の次の話は
こちら
-
/
-
をサポートしよう!
金額
100円
500円
1,000円
円
メッセージ
(任意)
サポート内容の確認
500
500
メッセージ
サポート課金処理中..
サポート完了
サポートありがとうございます!
すごく励みになります。
ツイート
サポート処理タイムアウト
通信環境などの問題により、サポート処理に時間がかかっております。
サポートの成否については
[ユーザー画面 → ダッシュボード → サポートタブ]
よりご確認お願いします。
サポート処理失敗
全コメ
ウエサト トモム
2019/3/27
いい感じだと思うんですが、
なんで嫌いなじいちゃんの家ですごすんだろう?っと少し頭をよぎりました。
あと、謎が少し弱いのと、どういう物語なんだろう?というのが冒頭4ページでわかるともっと良くなるような...
もっと見る
いい感じだと思うんですが、
なんで嫌いなじいちゃんの家ですごすんだろう?っと少し頭をよぎりました。
あと、謎が少し弱いのと、どういう物語なんだろう?というのが冒頭4ページでわかるともっと良くなるような気がします。
修正済
猫様の言う通り
ちえむ。(Chiem.)
2019/3/29
+14
全コメ
ウエサト トモム
2019/3/21
あと思ったのは、カメラの距離に変化が少ないので、アップとバストアップの構図が多く、単調になりがちかもしれないです。
絵だけを見て、30秒ぐらいで全ページを眺めた時に、起伏に富んでいて面白そうだと感じた...
もっと見る
あと思ったのは、カメラの距離に変化が少ないので、アップとバストアップの構図が多く、単調になりがちかもしれないです。
絵だけを見て、30秒ぐらいで全ページを眺めた時に、起伏に富んでいて面白そうだと感じた時は、読むとだいたい面白いことが多いです。
場所や物だけの捨てゴマで間をとったりでリズムをつけたり、デザイン的な構図で視覚の気持ち良さを感じるようにできたりしたらどんどん良くなりそうな気がします。あと視線誘導。
夜の劇場にて ネーム第2稿
コジママユコ
2019/7/7
+3
全コメ
ウエサト トモム
2019/3/17
おお!急ですね、、!
ありがとうございます!笑
いや、いいですね!美しいと思います!
大羊さんの女体を描くときのポイントがどこか気になります。
おお!急ですね、、!
ありがとうございます!笑
いや、いいですね!美しいと思います!
大羊さんの女体を描くときのポイントがどこか気になります。
裸の女の子が描きたかったんです
渡部大羊
2019/3/16
全コメ
ウエサト トモム
2019/3/17
大羊さんすごく論理的に考えてますよね。
創作への姿勢がすごく素敵ですよね。
質問力は編集者にも重要な能力ですよね。
僕も頑張らなければ、、!
大羊さんすごく論理的に考えてますよね。
創作への姿勢がすごく素敵ですよね。
質問力は編集者にも重要な能力ですよね。
僕も頑張らなければ、、!
質問力と回答力
渡部大羊
2019/3/16
+3
全コメ
ウエサト トモム
2019/3/17
おお!ついに描き始めましたね!
ナイフアクションの箇所の繋がりが少し気になりましたが、
一発目なのに上手いです!
おお!ついに描き始めましたね!
ナイフアクションの箇所の繋がりが少し気になりましたが、
一発目なのに上手いです!
私が働いているコンビニに来るおじいさん いつもひと悶着起こす人なんですが、実はこうなんじゃないか…という妄想を漫画にしました。たぶん合ってる。
渡部大羊
2019/3/16
全コメ
ウエサト トモム
2019/3/11
バズってましたね!おめでとうございます!
こしのさんのおっしゃる通り表情がすごく良くて可愛い!
大羊さんちょくちょく急に引き出しを開くからびっくりします笑
あと、水を差すわけじゃないですが、順番は2→...
もっと見る
バズってましたね!おめでとうございます!
こしのさんのおっしゃる通り表情がすごく良くて可愛い!
大羊さんちょくちょく急に引き出しを開くからびっくりします笑
あと、水を差すわけじゃないですが、順番は2→1→3の方がなお良かったような気がします。。
好きな人からメッセージが来た女の子
渡部大羊
2019/3/11
+2
全コメ
ウエサト トモム
2019/3/10
絵がすごいです!
漫画家=ヒーローのルビをふっているところにニヤッとしました笑
今後の作品を楽しみにしてます!
絵がすごいです!
漫画家=ヒーローのルビをふっているところにニヤッとしました笑
今後の作品を楽しみにしてます!
こんなのあり・・・?
Miki
2019/3/6
+5
全コメ
ウエサト トモム
2019/3/9
すごく自分に向き合ってますね。
半年間サポートできるのが嬉しくなりました。
みんなで頑張っていきましょう!
すごく自分に向き合ってますね。
半年間サポートできるのが嬉しくなりました。
みんなで頑張っていきましょう!
マンガ教
秋野ひろ
2019/2/28
全コメ
ウエサト トモム
2019/3/9
「矢迫ぉおぉ!
そこに落ちちゃダメだ!
そいつは悪い女だ!!!」
という感情になったので、
超いいと思います笑
こしのさんが言っている「手」は確かに、、!
でもそうじゃないのであればどこなんでしょ?...
もっと見る
「矢迫ぉおぉ!
そこに落ちちゃダメだ!
そいつは悪い女だ!!!」
という感情になったので、
超いいと思います笑
こしのさんが言っている「手」は確かに、、!
でもそうじゃないのであればどこなんでしょ?
気になる。。
アユムの不敵な笑みも超いいです。
アユム以外はモノローグがあるの良さそうですね。
なんというか、アユムが気になるというか、、、
なんだろう?
何考えてるかわからない感が増してるのかな。
修正済
アユム 「出会い 矢迫の場合3」
渡部大羊
2019/3/9
+8
全コメ
ウエサト トモム
2019/3/6
アリータ良かったんですね!
気になるな〜
大羊さんなりの彼女の魅力、気になります。
ちなみに、コルクラボのみんなで「グリーンブック」と「ROMA/ローマ」を見比べるお題をやってます。
お時間あったら観...
もっと見る
アリータ良かったんですね!
気になるな〜
大羊さんなりの彼女の魅力、気になります。
ちなみに、コルクラボのみんなで「グリーンブック」と「ROMA/ローマ」を見比べるお題をやってます。
お時間あったら観てみてください。感想言い合いましょう!(^^)
アリータ観てきました
渡部大羊
2019/3/7
1
2
3
4
5
6
Twitter連携が行われていません
Twitterにも投稿したい場合は連携手続きを行ってください。