jAGB1ObB9wlk6XuXigj02sSRMKub37V7 jAGB1ObB9wlk6XuXigj02sSRMKub37V7 c1e8fc1ff9f41ddaa69b228e442d8e33
ガチ編集求むのススメ

ウエサト トモムのガチ編集コメント

いい感じだと思うんですが、
なんで嫌いなじいちゃんの家ですごすんだろう?っと少し頭をよぎりました。
あと、謎が少し弱いのと、どういう物語なんだろう?というのが冒頭4ページでわかるともっと良くなるような... もっと見る
修正済
猫様の言う通り
猫様の言う通り
ちえむ。(Chiem.)
2019/3/29
  +14
あと思ったのは、カメラの距離に変化が少ないので、アップとバストアップの構図が多く、単調になりがちかもしれないです。
絵だけを見て、30秒ぐらいで全ページを眺めた時に、起伏に富んでいて面白そうだと感じた... もっと見る
夜の劇場にて ネーム第2稿
夜の劇場にて ネーム第2稿
コジママユコ
2019/7/7
  +3
おお!急ですね、、!
ありがとうございます!笑
いや、いいですね!美しいと思います!
大羊さんの女体を描くときのポイントがどこか気になります。
裸の女の子が描きたかったんです
裸の女の子が描きたかったんです
渡部大羊
2019/3/16
 
大羊さんすごく論理的に考えてますよね。
創作への姿勢がすごく素敵ですよね。
質問力は編集者にも重要な能力ですよね。
僕も頑張らなければ、、!
質問力と回答力
質問力と回答力
渡部大羊
2019/3/16
  +3
おお!ついに描き始めましたね!
ナイフアクションの箇所の繋がりが少し気になりましたが、
一発目なのに上手いです!
私が働いているコンビニに来るおじいさん
いつもひと悶着起こす人なんですが、実はこうなんじゃないか…という妄想を漫画にしました。たぶん合ってる。
私が働いているコンビニに来るおじいさん いつもひと悶着起こす人なんですが、実はこうなんじゃないか…という妄想を漫画にしました。たぶん合ってる。
渡部大羊
2019/3/16
 
バズってましたね!おめでとうございます!
こしのさんのおっしゃる通り表情がすごく良くて可愛い!
大羊さんちょくちょく急に引き出しを開くからびっくりします笑
あと、水を差すわけじゃないですが、順番は2→... もっと見る
好きな人からメッセージが来た女の子
好きな人からメッセージが来た女の子
渡部大羊
2019/3/11
  +2
絵がすごいです!
漫画家=ヒーローのルビをふっているところにニヤッとしました笑
今後の作品を楽しみにしてます!
こんなのあり・・・?
こんなのあり・・・?
Miki
2019/3/6
  +5
すごく自分に向き合ってますね。
半年間サポートできるのが嬉しくなりました。
みんなで頑張っていきましょう!
マンガ教
マンガ教
秋野ひろ
2019/2/28
 
「矢迫ぉおぉ!
そこに落ちちゃダメだ!
そいつは悪い女だ!!!」
という感情になったので、
超いいと思います笑

こしのさんが言っている「手」は確かに、、!
でもそうじゃないのであればどこなんでしょ?... もっと見る
修正済
アユム 「出会い 矢迫の場合3」
アユム 「出会い 矢迫の場合3」
渡部大羊
2019/3/9
  +8
アリータ良かったんですね!
気になるな〜
大羊さんなりの彼女の魅力、気になります。
ちなみに、コルクラボのみんなで「グリーンブック」と「ROMA/ローマ」を見比べるお題をやってます。
お時間あったら観... もっと見る
アリータ観てきました
アリータ観てきました
渡部大羊
2019/3/7