アユム 「出会い 矢迫の場合3」

favorite_border 2
渡部大羊さんの:アユム 「出会い 矢迫の場合3」0 渡部大羊さんの:アユム 「出会い 矢迫の場合3」1 渡部大羊さんの:アユム 「出会い 矢迫の場合3」2

訛り入れるの忘れた…花びらもっと使えばよかった…!あとで直します

ひとまず結です^ ^

サポートするにはログインが必要です。
20  
#クラスメイト 2019/3/9更新
いいね!以外を送るにはログインが必要です。
コメント(11件)
ログインすると、コメントできます
「矢迫ぉおぉ!そこに落ちちゃダメだ!そいつは悪い女だ!!!」という感情になったので、超いいと思います笑こしのさんが言っている「手」は確かに、、!でもそうじゃないのであればどこなんでしょ?気になる。。ア... もっと見る 修正済

渡部大羊 作者 2019/3/9
そうなんですよね…!!アユムを…アユムを人間に引きずり下ろすときが来たか…!!私にとっての最大の難関…!!

あ、そうだ、ラストのセリフを「絵の表現」で表せたら思いかと思ったよ。イメージというか。

そのイメージで読者も同じ感覚に陥ってもらえるといいなぁと。

描けた、大羊さんの表現方法も広がるかもね。

「アユムというものを表現」
ま、今回は描かなくてもいいけど、言葉では表現しきれないなら頭の中にあるとよいかもね。

「薔薇の棘が絡まるイメージとか」
「寒そうな大草原に一人で立ってイメージなのか」

こういうのが表紙になってもいいね。

アユム

確かにそうですね、、!
あと、作品を貫くモチーフとか、タイトルとか。
もちろん、今すぐじゃなくてもいいので、
そういったものが描いてるうちに出てくるといいですね。

あと、アユムは恋愛には目覚めてるんですかね?
中1で目覚めていたら早熟な気もするし。
僕の記憶では、このぐらいの歳の女子は恋愛に興味深々だけど、
例えばイケメンの先輩にキャアキャアはするけど、
そこまで恋愛に現実味を持っていない気がします。

アユムの初恋はいつで、どういう人なのかも気になる。
ラリー先