×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
PmHdXhmsOhct1sLwNfRzIskT5cjrY5CO
PmHdXhmsOhct1sLwNfRzIskT5cjrY5CO
0528cd9275dc9b6f17edde655273caf4
search
ログイン
無料登録
ランキング
ジャンル
募集中
0528cd9275dc9b6f17edde655273caf4
コミチ代表マンディのガチ編集コメント
件のコメント
作家
作品
お題
ラリー元
ラリー先
ラリーする
面白かったですね!
作品へリアクションしたり、
サポート課金しよう!
いいね(
0
)
コメント
本作品の次の話は
こちら
-
/
-
をサポートしよう!
金額
100円
500円
1,000円
円
メッセージ
(任意)
サポート内容の確認
500
500
メッセージ
サポート課金処理中..
サポート完了
サポートありがとうございます!
すごく励みになります。
ツイート
サポート処理タイムアウト
通信環境などの問題により、サポート処理に時間がかかっております。
サポートの成否については
[ユーザー画面 → ダッシュボード → サポートタブ]
よりご確認お願いします。
サポート処理失敗
全コメ
コミチ代表マンディ
2018/11/18
ガチ編集
help_outline
すごく今の心境が出てていいと思いました。
読者に共感させたい最後から2コマ目もっと自信を持って正面にしましょう。
そうすると、伝わりやすくなると思います。
あとは説明的になっている部分を削って、感情の...
もっと見る
すごく今の心境が出てていいと思いました。
読者に共感させたい最後から2コマ目もっと自信を持って正面にしましょう。
そうすると、伝わりやすくなると思います。
あとは説明的になっている部分を削って、感情のセリフにするとよいと思います。
僕の「働く」
ひびのし
2018/11/18
+11
全コメ
コミチ代表マンディ
2018/11/11
ガチ編集
help_outline
こういう理不尽は接客業ではありそうですね……
今も昔もモンスター○○はいるんですね。
表現は問題ないと思います!
こういう理不尽は接客業ではありそうですね……
今も昔もモンスター○○はいるんですね。
表現は問題ないと思います!
ぶみマンガ外伝「家電量販店のぷみな」
べにゆめ
2018/11/11
+13
全コメ
コミチ代表マンディ
2018/11/8
ガチ編集
help_outline
『人の感情は、感情にしか反応しない。だからこそ表現は、自分を覗き込むというめんどくさい行為を丁寧にしなければいけない。』
すごく素敵な表現ですね。
コルクBooksももっと頑張ります!
『人の感情は、感情にしか反応しない。だからこそ表現は、自分を覗き込むというめんどくさい行為を丁寧にしなければいけない。』
すごく素敵な表現ですね。
コルクBooksももっと頑張ります!
第6回シャープさんの寸評恐れ入ります
シャープさん
2021/6/9
全コメ
コミチ代表マンディ
2018/11/6
ガチ編集
help_outline
いやーツッコミどころ満載です!
象は腹にりんご、猿は耳にバナナというキャラが気になって内容が入ってきません笑
いやーツッコミどころ満載です!
象は腹にりんご、猿は耳にバナナというキャラが気になって内容が入ってきません笑
一芸
小山コータロー
2018/11/6
+10
全コメ
コミチ代表マンディ
2018/10/31
ガチ編集
help_outline
実際にありそうなエピソードで面白いですね。
まきえさんの感情かけてていいですと思いました。漫画的に決めゴマあるといいのかな。
実際にありそうなエピソードで面白いですね。
まきえさんの感情かけてていいですと思いました。漫画的に決めゴマあるといいのかな。
きっかけはおっぱい
渡部大羊
2018/10/30
+5
全コメ
コミチ代表マンディ
2018/10/28
ガチ編集
help_outline
ストーリー面白そう!
ちょっと話のつながりが分かりづらいところがあって、なぜいきなり男子トイレの部分とか、2重人格とかの部分の説明を少ししてあげたほうがいいのかも。
ストーリー面白そう!
ちょっと話のつながりが分かりづらいところがあって、なぜいきなり男子トイレの部分とか、2重人格とかの部分の説明を少ししてあげたほうがいいのかも。
主義主張
まき はるか
2018/10/28
+8
全コメ
コミチ代表マンディ
2018/10/22
ガチ編集
help_outline
すごくいいんですが、最後の二コマもっと良くなるかもです。
主人公の感情の部分の最適表現はこの二コマでしょうか?
すごくいいんですが、最後の二コマもっと良くなるかもです。
主人公の感情の部分の最適表現はこの二コマでしょうか?
すっごいこと
あまいろ
2018/10/21
+3
全コメ
コミチ代表マンディ
2018/10/20
ガチ編集
help_outline
たぶん感情表現が単調なんだと思う。
売れてる漫画は喜怒哀楽がバランスよく描けてる。
だけど、ふむさんのは喜か怒な気がする。
たぶん感情表現が単調なんだと思う。
売れてる漫画は喜怒哀楽がバランスよく描けてる。
だけど、ふむさんのは喜か怒な気がする。
コメント欄とのフリースタイルバトルマンガ
つのだふむ
2018/10/20
+6
全コメ
コミチ代表マンディ
2018/10/20
ガチ編集
help_outline
面白い!
でもちょっとセリフ多いかもです。
結構読まないと話がわからない。
そこなおすと良くなるかと!
面白い!
でもちょっとセリフ多いかもです。
結構読まないと話がわからない。
そこなおすと良くなるかと!
インターバル 1-7
木野葉月
2018/10/20
全コメ
コミチ代表マンディ
2018/10/17
ガチ編集
help_outline
ワニと人間の関係性が、マンガでわかるといいですね。
すこし唐突感あるので。
できれば、画像を白く加工したりして見やすくしてもらえるとしっかり見えると思います。
ワニと人間の関係性が、マンガでわかるといいですね。
すこし唐突感あるので。
できれば、画像を白く加工したりして見やすくしてもらえるとしっかり見えると思います。
バスターズ 1.5話
みやま しゅん
2018/10/16
13
14
15
16
17
18
19
Twitter連携が行われていません
Twitterにも投稿したい場合は連携手続きを行ってください。