やじま けんじ
5/25更新

自分、天才だと思ってました。その7。~とうとう完結編。

#ネーム
印刷

自分、天才だと思ってました。その6。ただ、そんだけ。編 の続きです。

とうとう完結です。
一つの題材でこんなに長く描いたの初めてだったので、すごく勉強になりました。新しいことができました。また、違うお題に挑戦します。

長く読んでくれてありがとうございました。

255     27
255     27
この作品の感想は?
いいね!以外を送るにはログインが必要です。
サポートをいただきましたお気持ちは
創作のためになることに使います。
サポートする
サポートするにはログインが必要です。
13件の編集コメント
2018/6/9
終わってしまった。いい話でした。30なんて若いのに。。なんか年齢に壁ってありますね。

2018/6/10

ワダシノブさん、ありがとうございました…。
実をいうと僕はまだ若いだろう、と思っていたのですが…。笑
でも何もしてないで30、がまずかったんだろうなあ、と思っています笑
2018/6/9
やじまさんのこの漫画にコメントをしたくて、ユーザー登録しました。とても心に響く作品でした。描いてくださって、ありがとうございます。これからも応援しています!

2018/6/10

吉田さんも登録してくれたんですね。
ありがとうございます!

2018/6/10

吉田さん、このマンガのために…!?すごく嬉しいです…。。。そんなに読まれなくてもいいや、と思っていたのですがそんな風に読んでもらえて、なんか僕が感動しました…。ありがとうございます…!!こちらこそ、よろしくお願いします!!!ありがとうございます!
2018/6/9
ほじくってほじくってできたこの物語 とても面白かったです

2018/6/10

Katoyadaigo さん、ありがとうございます!ほじくったのでちょっと散らかってますが、読んでもらえて嬉しいです…!今後もよろしくお願いします!(*^^*)
ログインすると、公式漫画家/編集者限定で編集可能です→公式漫画家/編集者とは