×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
vwdSFiUxnDdSifERXIsr6r58PQ24z35S
vwdSFiUxnDdSifERXIsr6r58PQ24z35S
5b2099d6ed54c5f7b6601fc605157dd0
close
読み切り
-
いずれ雨明け杜若
5b2099d6ed54c5f7b6601fc605157dd0
63411
1680
1680
false
vwdSFiUxnDdSifERXIsr6r58PQ24z35S
5b2099d6ed54c5f7b6601fc605157dd0
いずれ雨明け杜若
0
0
false
ログインボーナス
獲得しました
0
1
34
面白かったら応援!
コメント
(36)
0
/10回
favorite_border
いいね!
65
ポストで応援
いいねは10回までです
2021/8/21
#ネーム大交流会【投稿用】
前の話
次の話
お気に入りに追加して
更新情報を受け取ろう!
false
4251
ログインしてお気に入り
作品ホーム
作者
結城にと
フォローする
フォローする
フォロー中
フォローしました
コメント(36)
0
付箋
全コメ
ろく
2021/8/22
1
【感想】表紙が雨の雰囲気が出ていて素敵です!そして1P目のとがっている桜田くんかっこいい!学ランのサイズは同じなのかな~どっちかが大きいのかな~と萌えました。笑
【名前】ろく
【ブースNo.】西町-う...
もっと見る
【感想】表紙が雨の雰囲気が出ていて素敵です!そして1P目のとがっている桜田くんかっこいい!学ランのサイズは同じなのかな~どっちかが大きいのかな~と萌えました。笑
【名前】ろく
【ブースNo.】西町-う8
【TwitterID】@atarime_neko
全コメ
シヲタ
2021/8/22
1
扉絵のイラストも素敵だしロゴも素敵で溢れてました!男の子の友情が大好物なので楽しく読ませていただきました!
【名前】シヲタコヲ
【ブースNo.】北町-う8
【TwitterID】@siwotak...
もっと見る
扉絵のイラストも素敵だしロゴも素敵で溢れてました!男の子の友情が大好物なので楽しく読ませていただきました!
【名前】シヲタコヲ
【ブースNo.】北町-う8
【TwitterID】@siwotako
全コメ
赤屋しあ
2021/8/22
1
読ませていただきました!
対照的な2人がどんどんお互いのことを知って仲良くなっていく様が微笑ましかったです…いい子たちだ…癒されました
西き3 赤屋しあ
読ませていただきました!
対照的な2人がどんどんお互いのことを知って仲良くなっていく様が微笑ましかったです…いい子たちだ…癒されました
西き3 赤屋しあ
全コメ
弓月マコト
2021/8/22
1
【感想】
桜田くん、不良だから怖いものなしかと思えば、雷怖いんだ!かわい~!て思いました!
優等生の清水くんの面倒見がいいところ、影絵やって安心させようとするところ、ステキです!
2人は良き友人同士に...
もっと見る
【感想】
桜田くん、不良だから怖いものなしかと思えば、雷怖いんだ!かわい~!て思いました!
優等生の清水くんの面倒見がいいところ、影絵やって安心させようとするところ、ステキです!
2人は良き友人同士になりそうな感じがして、ステキでした!
【名前】弓月マコト
【ブースNo.】北町-お8
【TwitterID】@yuge_makoto
全コメ
にゃんこインランチ
2021/8/22
1
【感想】2人の会話がむっちゃ可愛くてニコニコしながら読んでました!!
俺はずっと雨降ってても良かったのにのとこグッときました
【名前】にゃんこインランチ
【ブースNo.】北町き-2
【...
もっと見る
【感想】2人の会話がむっちゃ可愛くてニコニコしながら読んでました!!
俺はずっと雨降ってても良かったのにのとこグッときました
【名前】にゃんこインランチ
【ブースNo.】北町き-2
【TwitterID】@meowlunch
全コメ
KOROMO
2021/8/22
1
【感想】2人のやりとりが可愛くて可愛くてニヤニヤしちゃいました。カワイイ!!!素晴らしい作品をありがとうございました。
【名前】ころも
【ブースNo】北町-お6
【Twitter ID...
もっと見る
【感想】2人のやりとりが可愛くて可愛くてニヤニヤしちゃいました。カワイイ!!!素晴らしい作品をありがとうございました。
【名前】ころも
【ブースNo】北町-お6
【Twitter ID】@k0514e
全コメ
橙都戸 てるり
2021/8/22
1
【感想】キャラクターがかわいい…!雨の中、屋根の下で距離感が縮まっていく感じがとても素敵です。
【名前】橙都戸てるり
【ブースNo.】北町お2
【TwitterID】@terurif3
【感想】キャラクターがかわいい…!雨の中、屋根の下で距離感が縮まっていく感じがとても素敵です。
【名前】橙都戸てるり
【ブースNo.】北町お2
【TwitterID】@terurif3
全コメ
kuuso poo
2021/8/22
1
【感想)】二人の会話のやり取りをみて、非常にさわやかな気持ちになりました!「うさぎ!」よかったです!
器用そうな清水君がちょっと不器用そうなところがかわいらしい!いいコンビ!
【名前】空想ポー...
もっと見る
【感想)】二人の会話のやり取りをみて、非常にさわやかな気持ちになりました!「うさぎ!」よかったです!
器用そうな清水君がちょっと不器用そうなところがかわいらしい!いいコンビ!
【名前】空想ポー
【ブースNo.】西町/う1
【TwitterID】@MangaL2q9gPfR
全コメ
かぶと山
2021/8/22
1
二人のデザイン、性格、しぐさの対比が巧いなと思いました!!
あと、絵柄と、作風がハマッてて、相乗効果で引き立てあってるなと思いました~!!
雨ってシチュエーションも、雰囲気があって好きですw
【名前】...
もっと見る
二人のデザイン、性格、しぐさの対比が巧いなと思いました!!
あと、絵柄と、作風がハマッてて、相乗効果で引き立てあってるなと思いました~!!
雨ってシチュエーションも、雰囲気があって好きですw
【名前】かぶと山
【ブースNo.】南ーお1
全コメ
yamane11
2021/8/22
1
【感想】対極な2人の関係性に萌えました!
雨の中の2人だけの会話、素敵〜!
【名前】やまね
【ブース No.】南町-お3
【Twitt...
【感想】対極な2人の関係性に萌えました!
雨の中の2人だけの会話、素敵〜!
【名前】やまね
【ブース No.】南町-お3
【TwitterID】yamane_orig
全コメ
f_anko
2021/8/22
1
【感想】あ〜!これ凄く好きっ!!と思わず叫んでしまいました!2人の距離感が少しづつ近づいていく過程が、とてもエモくて好きです!
【名前】藤井あん子
【ブースNo.】西町え2
【Twitter】@f_a...
もっと見る
【感想】あ〜!これ凄く好きっ!!と思わず叫んでしまいました!2人の距離感が少しづつ近づいていく過程が、とてもエモくて好きです!
【名前】藤井あん子
【ブースNo.】西町え2
【Twitter】@f_anje
全コメ
Aura
2021/8/22
1
表紙の絵とタイトルのセンスが素敵すぎます!
そしてキャラの絵、表情カッコよくて、にとさんのキャラ愛が伝わりました!
雨宿りで玄関のみで繰り広げられる世界の作り方が面白いです!
二人のキャラも立っていて...
もっと見る
表紙の絵とタイトルのセンスが素敵すぎます!
そしてキャラの絵、表情カッコよくて、にとさんのキャラ愛が伝わりました!
雨宿りで玄関のみで繰り広げられる世界の作り方が面白いです!
二人のキャラも立っていて、素敵な漫画でしたぁ^^
【名前】前泊望由紀(マエドマリミユキ)
【ブースNo.】北町-き3
【TwitterID】@AuraOkinawa
全コメ
tetsuhen
2021/8/22
1
「俺はずっと雨降ってても良かったのに」ここでぐっと来ましたね。素敵な作品でした。
【名前/編集部】HIDEKI EGAMI / bukatu【TwitterID】@TE...
「俺はずっと雨降ってても良かったのに」ここでぐっと来ましたね。素敵な作品でした。
【名前/編集部】HIDEKI EGAMI / bukatu【TwitterID】@TETSUHEN
全コメ
shimotuki_00
2021/8/22
1
【感想】2人ともかっこいい男の子!!桜田くんのツンツン感も素敵でした!!2人の雨の日のやりとりも凄く好きです!あとよしよしシーンが特に好きです(笑)最初よりもラストで若干打ち解けてる終わり方も素敵でし...
もっと見る
【感想】2人ともかっこいい男の子!!桜田くんのツンツン感も素敵でした!!2人の雨の日のやりとりも凄く好きです!あとよしよしシーンが特に好きです(笑)最初よりもラストで若干打ち解けてる終わり方も素敵でした!
【名前】霜月ありす
【ブースNo.】西町あ-7
【TwitterID】shhimotuki _00
全コメ
こーん
2021/8/22
1
【感想】まず表紙の絵から素敵です!会話劇が楽しくて最後まで楽しく読ませていただきました。清水くんの真っ直ぐさとツンデレっぽい桜田君の関係性がいいですね!雨の日のしっとりとした空気感がよく出ていてすごい...
もっと見る
【感想】まず表紙の絵から素敵です!会話劇が楽しくて最後まで楽しく読ませていただきました。清水くんの真っ直ぐさとツンデレっぽい桜田君の関係性がいいですね!雨の日のしっとりとした空気感がよく出ていてすごいと思いました。
【名前】こーん
【ブースNo.】南町いー5
【TwitterID】@unitarou1125
全コメ
ヒトミスナガ
2021/8/22
1
【感想】
爽やかでちょっと甘酸っぱいような…かわいいお話に癒されました!
2人のキャラクターも立っていてどちらも魅力的ですごく良かったです。
雨宿りというシチュエーションを巧く効果的に使っていらして、...
もっと見る
【感想】
爽やかでちょっと甘酸っぱいような…かわいいお話に癒されました!
2人のキャラクターも立っていてどちらも魅力的ですごく良かったです。
雨宿りというシチュエーションを巧く効果的に使っていらして、読後感も最高でした*
素敵な物語をありがとうございました。
【名前】ヒトミスナガ
【ブースNo.】東町お3
【TwitterID】@hitomisunaga
全コメ
藤田サヤカ
2021/8/22
1
【感想】終始あらあら、ウフフ、とニヤニヤしながら読んでしまいました!素直じゃない二人とってもいいな~~!雨宿りという限られた空間はいつもと違う状況で思ってもいない二人が近づいていくとこなんかサイコーで...
もっと見る
【感想】終始あらあら、ウフフ、とニヤニヤしながら読んでしまいました!素直じゃない二人とってもいいな~~!雨宿りという限られた空間はいつもと違う状況で思ってもいない二人が近づいていくとこなんかサイコーです。にとさんの描かれる男の子大好きです。素敵な作品ありがとうございました!
【名前】藤田サヤカ
【ブースNo.】西町う-4
【TwitterID】@syk0kys
全コメ
照る向ゐ 月照る
2021/8/22
1
【感想】
雨宿りで関係を深める2人がとても可愛いかったです…!学生らしさや無邪気なやり取りを見て微笑ましくなりました!26ページ目の「俺はずっと雨降ってても良かったのに」のシーンが素敵でした!素直じ...
もっと見る
【感想】
雨宿りで関係を深める2人がとても可愛いかったです…!学生らしさや無邪気なやり取りを見て微笑ましくなりました!26ページ目の「俺はずっと雨降ってても良かったのに」のシーンが素敵でした!素直じゃないところも可愛くて面白かったです!
【名前】照る向ゐ
【ブースNo.】南町-お8
【TwitterID】@terumukaituktr
全コメ
こまり
2021/8/22
1
【感想】
男の子のキャラクターが二人ともとても良かったです。
雨宿りからこんな風につながっていく関係性、よいですね!
友情ものもいいなあと思いました。絵もとても好みです。
【名前】駒鳥こまり
【ブー...
もっと見る
【感想】
男の子のキャラクターが二人ともとても良かったです。
雨宿りからこんな風につながっていく関係性、よいですね!
友情ものもいいなあと思いました。絵もとても好みです。
【名前】駒鳥こまり
【ブースNo.】南町-え7
【TwitterID】@x_komapi
全コメ
saya251218
2021/8/22
1
雨宿りが二人を近づけてくれたんですね。
優しく可愛い二人にほっこりしました^^
清水くんのドヤ顔うさぎがめっちゃ良かったです!
【名前】沙哉
【ブースNo.】南町-え6
【TwitterID...
もっと見る
雨宿りが二人を近づけてくれたんですね。
優しく可愛い二人にほっこりしました^^
清水くんのドヤ顔うさぎがめっちゃ良かったです!
【名前】沙哉
【ブースNo.】南町-え6
【TwitterID】@saya_0308_37
全コメ
hanautalife
2021/8/22
1
【感想】終始二人の素直じゃないやりとりがかわいい!!雨宿りをしている内に少しずつお互いの普段知らない一面が見えていくのがいいですね。清水君の影絵のところとってもすきです「うさぎ」クライマックスの「俺は...
もっと見る
【感想】終始二人の素直じゃないやりとりがかわいい!!雨宿りをしている内に少しずつお互いの普段知らない一面が見えていくのがいいですね。清水君の影絵のところとってもすきです「うさぎ」クライマックスの「俺はずっと雨降ってても良かったのに」にキュンとしました
【名前】623
【ブースNo.】西町え3
【TwitterID】@6og_high
全コメ
朝日ねこ
2021/8/22
1
【感想】
桜田くんのツンデレにやれましたー!清水くんのちょっとズレてるけど真面目なキャラも面白かったです!
【名前】朝日ねこ
【ブースNo.】東町う2
【TwitterID】@asahin...
もっと見る
【感想】
桜田くんのツンデレにやれましたー!清水くんのちょっとズレてるけど真面目なキャラも面白かったです!
【名前】朝日ねこ
【ブースNo.】東町う2
【TwitterID】@asahinekoko
全コメ
にゃー
2021/8/22
1
【感想】最後は二人とも仲良くなれてよかったです。ちょっとかみ合わない二人が雨の中動けない状況でも、少しずつ会話して距離を縮められば楽しく時間を過ごせる、そんなほっこりした作品でした。
【名前】にゃー
...
もっと見る
【感想】最後は二人とも仲良くなれてよかったです。ちょっとかみ合わない二人が雨の中動けない状況でも、少しずつ会話して距離を縮められば楽しく時間を過ごせる、そんなほっこりした作品でした。
【名前】にゃー
【ブースNo.】北町か4
【TwitterID】@orangetoile
全コメ
tenshino
2021/8/22
1
【感想】清水くんが通う学校に男になって転生して学ラン着ずに登校したくなりました、、、!
【名前】てんしの
【ブースNo.】西町-き8
【TwitterID】@TEN_SHINO_
【感想】清水くんが通う学校に男になって転生して学ラン着ずに登校したくなりました、、、!
【名前】てんしの
【ブースNo.】西町-き8
【TwitterID】@TEN_SHINO_
全コメ
モチ乃むつむ
2021/8/22
1
【感想】
さ、、、、、さいっこ~~~~!!!
不良くんがツンツンしても
かまわず優しくしてくれる委員長くんにほっこりです!
雨宿り中っていうその短い時間に
ふたりが仲良くなるってのがエモですね大好きで...
もっと見る
【感想】
さ、、、、、さいっこ~~~~!!!
不良くんがツンツンしても
かまわず優しくしてくれる委員長くんにほっこりです!
雨宿り中っていうその短い時間に
ふたりが仲良くなるってのがエモですね大好きです
面白かったです~!
【名前】モチ乃むつむ
【ブースNo.】北町き7
【TwitterID】@mutsumu626
全コメ
猫宮ゆこ
2021/8/22
1
【感想】キメ顔でのうさぎにほっこりしました。やさしい気持ちになれるお話でとてもよかったです。
【名前】猫宮ゆこ
【ブース No.】 西町え-8
【TwitterI...
もっと見る
【感想】キメ顔でのうさぎにほっこりしました。やさしい気持ちになれるお話でとてもよかったです。
【名前】猫宮ゆこ
【ブース No.】 西町え-8
【TwitterID】https://twitter.com/yucomachi
全コメ
狛ルネ
2021/8/22
1
不良が笑うとなんでこんなに可愛いのでしょうか。素敵な二人を魅せていただきました。
不良が笑うとなんでこんなに可愛いのでしょうか。素敵な二人を魅せていただきました。
全コメ
あしんて
2021/8/22
1
【感想】雨宿りを通して2人がお互いの素顔を知っていく様子、とても良かったです!素敵な雨宿りでした!
【名前】あしんて
【ブースNo.】南町き8
【TwitterID】@Asinte_Assent
【感想】雨宿りを通して2人がお互いの素顔を知っていく様子、とても良かったです!素敵な雨宿りでした!
【名前】あしんて
【ブースNo.】南町き8
【TwitterID】@Asinte_Assent
全コメ
samon
2021/8/22
1
【感想】
委員長のまっすぐ&天然な性格がとても良かったです!元気いただきました!
【名前】小森さも
【ブースNo.】北町う-1
【TwitterID】@samosan15
【感想】
委員長のまっすぐ&天然な性格がとても良かったです!元気いただきました!
【名前】小森さも
【ブースNo.】北町う-1
【TwitterID】@samosan15
全コメ
Yoshuafocar1
2021/8/22
1
清水くんと桜田くんの友情物語良いですね。関係が形作られていくところが丁寧で良かったです。
傘返しに来た上に忘れてるとかに出てる清水くんの抜け具合を
桜田くんがフォローしたりしていく関係ができていくんだ...
もっと見る
清水くんと桜田くんの友情物語良いですね。関係が形作られていくところが丁寧で良かったです。
傘返しに来た上に忘れてるとかに出てる清水くんの抜け具合を
桜田くんがフォローしたりしていく関係ができていくんだろうなという所が想像できてよかったです。
コメントをもっと見る(残り29件)
×
閉じる
このエピソードを読むには
アカウント登録が必要です。
無料登録する
登録済みなら
ログイン
×
閉じる
「待つと無料」
の作品は
毎日、何作品でも無料で読めます
23時間待って「チャージ済」になると
次の話を無料で読めます
閉じる
×
閉じる
エピソード(話)の削除
本当に「
」を削除していいですか?
※エピソードの
非公開(下書き保存)
も可能です