×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
hpyjPGXU6UX3zMkIrMmvp2O9DGtob6mS
hpyjPGXU6UX3zMkIrMmvp2O9DGtob6mS
ee328ebf0b9618311769a225efc9e3ff
search
ログイン
無料登録
ランキング
ジャンル
募集中
ee328ebf0b9618311769a225efc9e3ff
ウエサト トモムのガチ編集コメント
件のコメント
作家
作品
お題
ラリー元
ラリー先
ラリーする
面白かったですね!
作品へリアクションしたり、
サポート課金しよう!
いいね(
0
)
コメント
本作品の次の話は
こちら
-
/
-
をサポートしよう!
金額
100円
500円
1,000円
円
メッセージ
(任意)
サポート内容の確認
500
500
メッセージ
サポート課金処理中..
サポート完了
サポートありがとうございます!
すごく励みになります。
ツイート
サポート処理タイムアウト
通信環境などの問題により、サポート処理に時間がかかっております。
サポートの成否については
[ユーザー画面 → ダッシュボード → サポートタブ]
よりご確認お願いします。
サポート処理失敗
全コメ
ウエサト トモム
2018/9/15
人によるのかもですが、個人的には
3ページ目わかりづらいとは思わなかったです。
1ページ目が少し読みづらかったので、「失礼します〜」や周りを大きくとって、「チキンを愛し〜」のコマは次のページでもいいと...
もっと見る
人によるのかもですが、個人的には
3ページ目わかりづらいとは思わなかったです。
1ページ目が少し読みづらかったので、「失礼します〜」や周りを大きくとって、「チキンを愛し〜」のコマは次のページでもいいと思いました。
萬田さんの1ページ目ゴールを、は確かにその方がいいかもです。
僕が気になったのは、この物語は設定から作ったのか?感情から作ったのか?が気になりました。
作品に、げんちさんが表現したい自分の感情が、どれだけ込められているかが作品の軽さ重さにすごく関わってくるはずなので。
全体のテンポとか見せ方はすごく上手いと思います。
畏鶏 -IKEI-
玄田げんた
2018/9/13
+12
全コメ
ウエサト トモム
2018/9/15
そうですよね、そこに行きたくなりますよね、、でもそこに行っちゃうとただのオチになるんですよね。キャラクターマンガにするためには、、?
そうですよね、そこに行きたくなりますよね、、でもそこに行っちゃうとただのオチになるんですよね。キャラクターマンガにするためには、、?
「思春期テンパーチャー」より街角のカドエ
つのだふむ
2018/10/13
+9
全コメ
ウエサト トモム
2018/9/10
なるほどですね!
ナタでココさんの中でグルメは大きなテーマなんですね!笑
”売り”って聞いちゃったのはちょっとミスかなあと思いました。
ナタでココさんの漫画力があれば狙い通りの届き方しそうな気がするの...
もっと見る
なるほどですね!
ナタでココさんの中でグルメは大きなテーマなんですね!笑
”売り”って聞いちゃったのはちょっとミスかなあと思いました。
ナタでココさんの漫画力があれば狙い通りの届き方しそうな気がするのでいいと思います!
孤独のグルメとか脂肪という名のとか忘却のとかを目指すならまた違うかもしれないですね。
いいわけごはん
ナタでココ
2018/9/9
+3
全コメ
ウエサト トモム
2018/9/10
そっか、確かに!定番や当たり前になるモノってすごいことで、誕生秘話の努力は凄まじかったりしますよね!改めて思い出されました!
そっか、確かに!定番や当たり前になるモノってすごいことで、誕生秘話の努力は凄まじかったりしますよね!改めて思い出されました!
壮絶!次世代機サバイバルバトルの後に・・・。
こしのりょう
2018/9/9
+8
全コメ
ウエサト トモム
2018/9/10
構成さすがですね!もっとを望むなら、もう一歩あると良いような気がしますがなんだろう?癖とかフェチとか個別の気づきとかですかね、、?たたき案としては戻ってきた学ランの匂いが嫌じゃなかったとか笑
かおりん...
もっと見る
構成さすがですね!もっとを望むなら、もう一歩あると良いような気がしますがなんだろう?癖とかフェチとか個別の気づきとかですかね、、?たたき案としては戻ってきた学ランの匂いが嫌じゃなかったとか笑
かおりん的ななにかそういうのとか。
青春の1ページ
小柳かおり
2018/9/10
+12
全コメ
ウエサト トモム
2018/9/10
普通に笑えて面白いと思います!
問題はヒット作にするためにはどうするかですよね。
この作品ならではのポイント(売り)はどうするか?が気になりました。
この作品、以前お話を聞いた「グルメ×エロス」のもの...
もっと見る
普通に笑えて面白いと思います!
問題はヒット作にするためにはどうするかですよね。
この作品ならではのポイント(売り)はどうするか?が気になりました。
この作品、以前お話を聞いた「グルメ×エロス」のものですか?
いいわけごはん
ナタでココ
2018/9/9
+3
全コメ
ウエサト トモム
2018/9/10
グルメを軸にいろいろなテーマを絡めて、葛藤や感情を表現すると面白くなりそうですね!すごくいいと思います! あまり粗は感じなかったです!
グルメを軸にいろいろなテーマを絡めて、葛藤や感情を表現すると面白くなりそうですね!すごくいいと思います! あまり粗は感じなかったです!
いいわけごはん
ナタでココ
2018/9/9
全コメ
ウエサト トモム
2018/9/10
豆腐の擬人化、ゆるくて面白そうだと思います!マンディさんも言ってる通り、設定や性格も決めていくといいと思います!
豆腐の擬人化、ゆるくて面白そうだと思います!マンディさんも言ってる通り、設定や性格も決めていくといいと思います!
おとうふ侍
ちえむ。(Chiem.)
2018/9/9
+1
全コメ
ウエサト トモム
2018/8/26
行動の早さがすごいです!
最初の導入は映画「アメリ」とアイデアが似ていますよね。
本筋とは関係ないエピソードを矢継ぎ早に挿入することで、アメリの誕生を特別なことではなく、あなた、すぐそばの誰かの物語と...
もっと見る
行動の早さがすごいです!
最初の導入は映画「アメリ」とアイデアが似ていますよね。
本筋とは関係ないエピソードを矢継ぎ早に挿入することで、アメリの誕生を特別なことではなく、あなた、すぐそばの誰かの物語として捉えやすくなり、それが共感を生む仕掛けの一つになっているのかなあと思います。
宇宙兄弟冒頭8ページからキャラの作り方を考える
まき はるか
2018/8/24
+20
全コメ
ウエサト トモム
2018/8/20
女性のキャラクターがすごい好きです。お湯を入れるところを除く仕草や、一緒に食べようとしなかった男への寂しがり方にキャラが出てますね!
女性のキャラクターがすごい好きです。お湯を入れるところを除く仕草や、一緒に食べようとしなかった男への寂しがり方にキャラが出てますね!
夜中に目が覚めて。
やじま けんじ
2018/8/17
+19
11
12
13
14
15
16
Twitter連携が行われていません
Twitterにも投稿したい場合は連携手続きを行ってください。