×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
7lH0YlAmm8BsozNI1RrxsOqXiqDHaIDk
7lH0YlAmm8BsozNI1RrxsOqXiqDHaIDk
3f7b5b7e36ed5bd99583f1b0a218c64d
close
はじめての、はたらきたい気持ち
3f7b5b7e36ed5bd99583f1b0a218c64d
1930
339
339
false
7lH0YlAmm8BsozNI1RrxsOqXiqDHaIDk
3f7b5b7e36ed5bd99583f1b0a218c64d
ありがたや〜!!!ありがたや〜!!!!
はじめての、はたらきたい気持ち
0
0
false
ログインボーナス
獲得しました
0
1
3
たぶん、ここからかもしれません。
面白かったら応援!
コメント
(22)
0
/10回
favorite_border
いいね!
45
ポストで応援
いいねは10回までです
2018/11/8
#はじめての働く #doda
作者
ボブっ子ボブ
フォローする
フォローする
フォロー中
フォローしました
コメント(22)
0
付箋
全コメ
えの
2018/11/18
1
『ズゴリュゥ』が好きです
『ズゴリュゥ』が好きです
ボブっ子ボブ
作者
2018/11/19
0
えのさんに擬音褒めてもらった…!
ありがとうございますーー!嬉しいです!
全コメ
小柳かおり
2018/11/12
1
ほっこりきますね!
ほっこりきますね!
ボブっ子ボブ
作者
2018/11/14
0
ほっこりありがとうございます!
もっとほっこり感追求できるようがんばります!
全コメ
佐渡島 庸平(コルク代表)
2018/11/11
1
いい思い出
いい思い出
ボブっ子ボブ
作者
2018/11/11
0
ありがとうございます!
肩もみ上手い人は周りにもいっぱいいる事を知ってちょっと恥ずかしくなった所までワンセットな思い出です!
全コメ
やじま けんじ
2018/11/10
1
痛い痛い痛いやめての表情がすごくよかったです笑
30分カタモミ結構きついですよね、人を癒すとくぎ素敵です(#^^#)
痛い痛い痛いやめての表情がすごくよかったです笑
30分カタモミ結構きついですよね、人を癒すとくぎ素敵です(#^^#)
ボブっ子ボブ
作者
2018/11/11
1
やじまさんに表情褒めてもらえるの嬉しいです!ありがとうございます
30分きついですよね…!数少ない特技です!
全コメ
ウエサト トモム
2018/11/10
0
すげえっす!!キャッチコピーイカす!
すげえっす!!キャッチコピーイカす!
ボブっ子ボブ
作者
2018/11/10
0
ありがとうございます!
1コマ目で引き込まれてくれた方がいてくれて幸いです…!
全コメ
こしのりょう
2018/11/10
1
あ、でも、オレも痛がり!^_^
あ、でも、オレも痛がり!^_^
ボブっ子ボブ
作者
2018/11/10
0
今は痛がり派向けに手加減できますよ!笑
全コメ
キミー@コミチ
2018/11/9
1
ガチ編集
help_outline
ショルダークラッシャーwww
働く意味を見出せるなんて素晴らしいです!
ショルダークラッシャーwww
働く意味を見出せるなんて素晴らしいです!
ボブっ子ボブ
作者
2018/11/10
0
ショルダークラッシャー!かっこいいですね!
当時の私だったらそれ名乗りまくってたかもしれません笑
ありがとうございます!
全コメ
上田浩平
2018/11/9
1
喜んでもらえるって、良いですよね!
食らってるおじさんの表情面白い!
喜んでもらえるって、良いですよね!
食らってるおじさんの表情面白い!
ボブっ子ボブ
作者
2018/11/10
1
喜んで貰えるって原動力になりますね!
おじさんのリアクションでウケてもらえてよかったですー!
全コメ
うえはらけいた
2018/11/9
1
ボブさんの長めのマンガ初めて読んだんですけど、癒やし系ですね
トーンのテクスチャが好きです
ボブさんの長めのマンガ初めて読んだんですけど、癒やし系ですね
トーンのテクスチャが好きです
ボブっ子ボブ
作者
2018/11/10
0
ありがとうございます!
クリスタ初心者で色々試しているので、テクスチャ部分で反応あるの嬉しいです!
癒し系かゴリゴリさせるか迷いどころです
全コメ
コミチ代表マンディ
2018/11/8
1
いいエピソードですね^ ^
いいエピソードですね^ ^
ボブっ子ボブ
作者
2018/11/8
1
ありがとうございます!
児童労働の疑いをかけられるか心配だったので、いいエピソードと言っていただけて安心しました
コミチ代表マンディ
2018/11/9
1
児童労働とは全く違うと思いますよ。
どちらかというともっとボブさんの感情が大きく動いた瞬間があるともっとよくなるかと。
ボブっ子ボブ
作者
2018/11/9
0
なるほど…!たしかに、自分の感情表現もっと足したくなりました!
コメントをもっと見る(残り9件)
×
閉じる
このエピソードを読むには
アカウント登録が必要です。
無料登録する
登録済みなら
ログイン
×
閉じる
「待つと無料」
の作品は
毎日、何作品でも無料で読めます
23時間待って「チャージ済」になると
次の話を無料で読めます
閉じる
×
閉じる
エピソード(話)の削除
本当に「
」を削除していいですか?
※エピソードの
非公開(下書き保存)
も可能です