一週間も経ってしまいましたが、コルクラボ文化祭の個人的視点からのマンガを描きました。
みなさんを描くの大変だったです…。似てないかもしれませんが大目に見てやってください。
思っていたこと、正直に全部詰め込みました。
面白かったら応援!
コメント
(16)
2018/12/2
一週間も経ってしまいましたが、コルクラボ文化祭の個人的視点からのマンガを描きました。
みなさんを描くの大変だったです…。似てないかもしれませんが大目に見てやってください。
思っていたこと、正直に全部詰め込みました。