実家で飼っていた愛犬「チャッピー」とのお別れのワンシーンです。
当時、感情のままに書き連ねたテキストがあるので、コラムとして投稿しました。
https://comici.jp/articles/?id=13246
少々、長いですがお時間ある方はぜひ。
面白かったら応援!
コメント
(8)
実家で飼っていた愛犬「チャッピー」とのお別れのワンシーンです。
当時、感情のままに書き連ねたテキストがあるので、コラムとして投稿しました。
https://comici.jp/articles/?id=13246
少々、長いですがお時間ある方はぜひ。