×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
EsHlP0c0aNM0oTn8Wm7wFD5OUiEZgoQM
EsHlP0c0aNM0oTn8Wm7wFD5OUiEZgoQM
cf62c6f1905c7b500ecd4ecb35decd2d
close
読み切り
-
100日後に倒される魔王
cf62c6f1905c7b500ecd4ecb35decd2d
62612
9959
9959
false
EsHlP0c0aNM0oTn8Wm7wFD5OUiEZgoQM
cf62c6f1905c7b500ecd4ecb35decd2d
100日後に倒される魔王
0
0
false
ログインボーナス
獲得しました
0
1
48
面白かったら応援!
コメント
(18)
0
/10回
favorite_border
いいね!
37
ポストで応援
いいねは10回までです
2021/8/17
#ネーム大交流会【投稿用】
前の話
次の話
お気に入りに追加して
更新情報を受け取ろう!
false
4166
ログインしてお気に入り
作品ホーム
作者
yamane11
フォローする
フォローする
フォロー中
フォローしました
コメント(18)
0
付箋
全コメ
かぶと山
2021/8/22
1
絵も話もめちゃくちゃお上手で、感嘆いたしました~!!
魔王様、魔王状態も、人間状態も、めちゃくちゃ素敵です~!!
程よく悪っぽい感じで、それでいて感情移入できるラインで巧いなと思いました!
魔王様と勇...
もっと見る
絵も話もめちゃくちゃお上手で、感嘆いたしました~!!
魔王様、魔王状態も、人間状態も、めちゃくちゃ素敵です~!!
程よく悪っぽい感じで、それでいて感情移入できるラインで巧いなと思いました!
魔王様と勇者ちゃん、この先二人がどうなっていくのかとても気になります~!!
【名前】かぶと山
【ブースNo.】南ーお1
全コメ
11921129w
2021/8/22
1
終始、魔王様カッコイイ!!
一発で惚れましたー!!
最後のセリフも魔王様の心の広さ、自由さみたいなのが出ててオシャレだなぁと思いました。
終始、魔王様カッコイイ!!
一発で惚れましたー!!
最後のセリフも魔王様の心の広さ、自由さみたいなのが出ててオシャレだなぁと思いました。
全コメ
mokichi_chi
2021/8/22
1
【感想】
魔王と勇者の関係がとてつもなくエモいです!!!!!モブキャラもしっかり描かれていて愛を感じました!!とても面白かったです!!ずっと読んでいたいです!!
【名前】
モキチ ヰチ...
もっと見る
【感想】
魔王と勇者の関係がとてつもなくエモいです!!!!!モブキャラもしっかり描かれていて愛を感じました!!とても面白かったです!!ずっと読んでいたいです!!
【名前】
モキチ ヰチ
【ブースNo.】
東町あ5
【TwitterID】
@mokichi_chi
全コメ
甘川うたね
2021/8/22
1
魔王~!最強なのに、勇者に惹かれてしまうところ好きです~!魔王がどのようにして命を落としてしまうのか、今後の展開が気になります!
【名前】甘川うたね
【ブースNo.】南町お4
【TwitterID】...
もっと見る
魔王~!最強なのに、勇者に惹かれてしまうところ好きです~!魔王がどのようにして命を落としてしまうのか、今後の展開が気になります!
【名前】甘川うたね
【ブースNo.】南町お4
【TwitterID】@utn163
全コメ
紫風
2021/8/22
1
【感想】面白かったです!魔王様かっこいい!アランもいいですね!男装してそうで偽魔王のところに踏み込んだ時はチューブトップなのが可愛いです。紋章があるってことは勇者がそこらにまだいっぱい居そうなのが気に...
もっと見る
【感想】面白かったです!魔王様かっこいい!アランもいいですね!男装してそうで偽魔王のところに踏み込んだ時はチューブトップなのが可愛いです。紋章があるってことは勇者がそこらにまだいっぱい居そうなのが気になります…前後のお話が気になります!
【名前】紫風
【ブースNo.】南町おー5
【TwitterID】@murasakifu
全コメ
さななん
2021/8/22
1
【感想】魔王の絶対的な強さが少し悲しく描かれていて、一気に読んでしまいました。そんな魔王がアランに惹かれる理由も読み進めていくうちに理解でき。。。展開も目まぐるしくてワクワクしました!そして切ないとこ...
もっと見る
【感想】魔王の絶対的な強さが少し悲しく描かれていて、一気に読んでしまいました。そんな魔王がアランに惹かれる理由も読み進めていくうちに理解でき。。。展開も目まぐるしくてワクワクしました!そして切ないところにもグッときました。素敵な作品!
【名前】さななん
【ブースNo.】東町き7
【TwitterID】https://mobile.twitter.com/4649sananan
全コメ
井上ユータ
2021/8/22
1
【感想】魔王と勇者の友情がいい感じなのに今後の展開の不穏さが感じれてとても面白かったです
【名前】イノウエユータ
【ブースNo.】南町きー1
【TwitterID】@legotalegotan
【感想】魔王と勇者の友情がいい感じなのに今後の展開の不穏さが感じれてとても面白かったです
【名前】イノウエユータ
【ブースNo.】南町きー1
【TwitterID】@legotalegotan
全コメ
tetsuhen
2021/8/22
1
完成度高い。コンセプトもキャラも構成もうまい。おもろかったです!!
【名前/編集部】HIDEKI EGAMI / bukatu【TwitterID】@TETSUHEN
完成度高い。コンセプトもキャラも構成もうまい。おもろかったです!!
【名前/編集部】HIDEKI EGAMI / bukatu【TwitterID】@TETSUHEN
全コメ
狛ルネ
2021/8/22
1
魔王さまと勇者の関係が素敵ですね。
続きが気になりますが、結末が・・・ですよね。複雑です。
魔王さまと勇者の関係が素敵ですね。
続きが気になりますが、結末が・・・ですよね。複雑です。
全コメ
eiharunotsuki0
2021/8/22
1
面白かったです!魔王様のチート級の強さとか好きです(*゚▽゚*)
面白かったです!魔王様のチート級の強さとか好きです(*゚▽゚*)
全コメ
照る向ゐ 月照る
2021/8/22
1
【感想】
魔王様が強くてカッコよくて美しくて闇を抱えたキャラで大変好みでした!!勇者との凸凹な関係がストーリーの展開を引っ張っていて面白かったです!2人がこれからどんな冒険をして関係を深めていくのか...
もっと見る
【感想】
魔王様が強くてカッコよくて美しくて闇を抱えたキャラで大変好みでした!!勇者との凸凹な関係がストーリーの展開を引っ張っていて面白かったです!2人がこれからどんな冒険をして関係を深めていくのか見たくなりました!
世界の価値観に則った問題や悪事が横行している世界観の描写も作り込まれてて面白かったです!
【名前】照る向ゐ
【ブースNo.】南町-お8
【TwitterID】@terumukaituktr
全コメ
SpikaDomoran
2021/8/22
1
男装の女の子って私めちゃ好きなので勇者ちゃんが女の子なの本当に最高でした 実は冒頭で最初に食べ物のことで魔王に逆らってた→魔王に襟首掴まれるシーンがすごいおいしそうなBLっぽくて(あと私「這いつくばっ...
もっと見る
男装の女の子って私めちゃ好きなので勇者ちゃんが女の子なの本当に最高でした 実は冒頭で最初に食べ物のことで魔王に逆らってた→魔王に襟首掴まれるシーンがすごいおいしそうなBLっぽくて(あと私「這いつくばって」って台詞性癖なんですよね←)本筋の楽しみ方とは違いますが「おっ」となってたのですが、女の子と知ってそれもそれでアリです(男装女子も好き!!)中身が男らしいところ+100000000000点
二人の今後の関係も気になるし、最終的には敵になることがわかるしタイトルや「誘いを断ってれば・・・」の不穏さからきっとすごい苦しい葛藤の話とかがこれから起こったりするんだろうなあって期待感があります。
相変わらず画面のバランスも良く絵が上手いのもポイントですね!
奴裳嵐すぴか 東町あー2
修正済
全コメ
プリマズン
2021/8/22
1
魔王!!!!!!勇者ーーーーー!!!
最高のバディですね!!!!しゅき
ハジュンめっちゃカコイイ!!
あの時誘いをことわっていれば。。。。っていうセリフもこのあとの展開を予想させて最高です!
魔王!!!!!!勇者ーーーーー!!!
最高のバディですね!!!!しゅき
ハジュンめっちゃカコイイ!!
あの時誘いをことわっていれば。。。。っていうセリフもこのあとの展開を予想させて最高です!
全コメ
日の坂
2021/8/22
1
【感想】魔王と勇者、それぞれのキャラが相反しながらも友情を育めるいいバランスですね!もちろん先の展開も気になるお話でした!
【名前】日の坂
【ブースNo.】南町-え3
【TwitterID】@hino...
もっと見る
【感想】魔王と勇者、それぞれのキャラが相反しながらも友情を育めるいいバランスですね!もちろん先の展開も気になるお話でした!
【名前】日の坂
【ブースNo.】南町-え3
【TwitterID】@hino_saka
全コメ
かみま
2021/8/22
1
【感想】非情ながらもどこか憎めない魔王と、勇敢なオレっ娘勇者のコンビ、とても好きです!
エンディが魔王様の正体に気付いたと同時に瞬殺される41〜43ページの展開、熱くて良いですね。
【名前】かみま...
もっと見る
【感想】非情ながらもどこか憎めない魔王と、勇敢なオレっ娘勇者のコンビ、とても好きです!
エンディが魔王様の正体に気付いたと同時に瞬殺される41〜43ページの展開、熱くて良いですね。
【名前】かみま
【ブースNo.】南町 お-7
【TwitterID】@kamima_iruka
コメントをもっと見る(残り14件)
×
閉じる
このエピソードを読むには
アカウント登録が必要です。
無料登録する
登録済みなら
ログイン
×
閉じる
「待つと無料」
の作品は
毎日、何作品でも無料で読めます
23時間待って「チャージ済」になると
次の話を無料で読めます
閉じる
×
閉じる
エピソード(話)の削除
本当に「
」を削除していいですか?
※エピソードの
非公開(下書き保存)
も可能です