722 201 201 false 8qwjAUdXSG61KcGHp6tmYDN93P5xuMST 5c5f65868e850a94b3efb0ca6ad79057 応援ありがとうございます! 本や、映画や、インプットに使わせてもらいます! 僕は、こう思ってた。 0 0 false
1
1
僕は、こう思ってた。 by やじま けんじ。nc-0
ぼくは、学校はしんどくなかった。\r\nわりと、いろんなことがあって、めんどくさいこともあったし残念なこともあるけど、よくわからないまま、いろんなことが過ぎていく。\r\n\r\n\r\n諦めようかと思ったけど、4コマなら…と思いちょ~ギリギリですが…

面白かったら応援!