722 201 201 false vEwHyhGiVuio7wQqgWaOFDImNtFnoqPl a127dfa399005cfb53cd413a791da26e 応援ありがとうございます! 本や、映画や、インプットに使わせてもらいます! 僕は、こう思ってた。 0 0 false
1
1
僕は、こう思ってた。 by やじま けんじ。nc-0
ぼくは、学校はしんどくなかった。\r\nわりと、いろんなことがあって、めんどくさいこともあったし残念なこともあるけど、よくわからないまま、いろんなことが過ぎていく。\r\n\r\n\r\n諦めようかと思ったけど、4コマなら…と思いちょ~ギリギリですが…

面白かったら応援!