福岡にある「沸願寺(ふつがんじ)」の赤ちゃんへの手紙の記事を見て考えた話です。
参考URL:http://www.butsuganji.com/message/
この記事で感じたことを天使のジノを通して表現しました。
主人公の「己で背をい続けた罪への解放」がうまく表現できたかわかりません。
作画までによりよくしたいので、ご意見感想、アドバイスをお待ちしてます。
面白かったら応援!
コメント
(6)
福岡にある「沸願寺(ふつがんじ)」の赤ちゃんへの手紙の記事を見て考えた話です。
参考URL:http://www.butsuganji.com/message/
この記事で感じたことを天使のジノを通して表現しました。
主人公の「己で背をい続けた罪への解放」がうまく表現できたかわかりません。
作画までによりよくしたいので、ご意見感想、アドバイスをお待ちしてます。