991 450 450 false PHwXpj0h0jrrLJmYkZ7TWMWD0Ik8R1Pa 1f7fa7add9def394c5e4a37a9323f4c4 タイトルからして死人の館(汗) 0 0 false
1
1
タイトルからして死人の館(汗) by ちえむ。(Chiem.)。nc-0

自分にとって、ゾンビゲームとガンシューティングの走りでした。

アーケード版ではなかなか進めず、のちに家庭ゲームソフトになった時には嬉しくて買いました。やっぱり勝てないんだけどね。

面白かったら応援!