991 450 450 false ThV6Dt72sXndCblsG8kIfSPhNDZ25m6V 34cc2ceb9f3b89083fa78c3840858593 タイトルからして死人の館(汗) 0 0 false
1
1
タイトルからして死人の館(汗) by ちえむ。(Chiem.)。nc-0

自分にとって、ゾンビゲームとガンシューティングの走りでした。

アーケード版ではなかなか進めず、のちに家庭ゲームソフトになった時には嬉しくて買いました。やっぱり勝てないんだけどね。

面白かったら応援!