23078 3023 3023 false 3X7LUMYy7KZlgnEo7D4ZVl9qrQ5GSmy8 7bd89cb1dbe0e9f27eb797e4ac9769e0 マンガを描くということ 1 0 false
1
8
読み切り・マンガを描くということ by 妹尾侑祐(せのおゆうすけ)。nc-0 読み切り・マンガを描くということ by 妹尾侑祐(せのおゆうすけ)。nc-1 読み切り・マンガを描くということ by 妹尾侑祐(せのおゆうすけ)。n-2 読み切り・マンガを描くということ by 妹尾侑祐(せのおゆうすけ)。n-3 読み切り・マンガを描くということ by 妹尾侑祐(せのおゆうすけ)。n-4 読み切り・マンガを描くということ by 妹尾侑祐(せのおゆうすけ)。n-5 読み切り・マンガを描くということ by 妹尾侑祐(せのおゆうすけ)。n-6 読み切り・マンガを描くということ by 妹尾侑祐(せのおゆうすけ)。n-7

これまでの講義内容や皆様との交流を踏まえて感じたことをまとめてみました!


「表現するということ」として声優さんも入れたかったのですが、ストーリーとして綺麗にまとめるのが難しかったため、声優さんは「ペンを持て」⇒「声を出せ」?に読み替えてください~!

面白かったら応援!

作品が気に入ったら
もっと作品を描いてもらえるよう作者を応援しよう!