×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
VsSI3L0WlpptWvR8rsDyQOZ5e66sFYPL
VsSI3L0WlpptWvR8rsDyQOZ5e66sFYPL
12bf40da7f98f27f7af3a8a337c940e2
close
読み切りネーム
-
一鬼夜行
12bf40da7f98f27f7af3a8a337c940e2
63361
592
592
false
VsSI3L0WlpptWvR8rsDyQOZ5e66sFYPL
12bf40da7f98f27f7af3a8a337c940e2
一鬼夜行
0
0
false
ログインボーナス
獲得しました
0
1
30
面白かったら応援!
コメント
(12)
0
/10回
favorite_border
いいね!
23
ポストで応援
いいねは10回までです
2021/8/22
#ネーム大交流会【投稿用】
前の話
次の話
お気に入りに追加して
更新情報を受け取ろう!
false
4277
ログインしてお気に入り
作品ホーム
作者
菜月えりお
フォローする
フォローする
フォロー中
フォローしました
コメント(12)
0
付箋
全コメ
甘味家製菓
2021/8/22
0
きぬたぬきちゃんが健気で良い子でとても可愛いです!江戸の世界観、妖怪たちとの関係なども魅力的で惹きこまれる作品でした…!
きぬたぬきちゃんが健気で良い子でとても可愛いです!江戸の世界観、妖怪たちとの関係なども魅力的で惹きこまれる作品でした…!
全コメ
f_anko
2021/8/22
1
【感想】わ〜!たぬきさん可愛いです!!キャラが生き生きとしていて、今回も読んでいて楽しかったです!えりおさんの世界観と萌えの新たな形を読めて面白かったです!
【名前】藤井あん子
【ブースNo.】西町え...
もっと見る
【感想】わ〜!たぬきさん可愛いです!!キャラが生き生きとしていて、今回も読んでいて楽しかったです!えりおさんの世界観と萌えの新たな形を読めて面白かったです!
【名前】藤井あん子
【ブースNo.】西町え2
【Twitter】@f_anje
全コメ
照る向ゐ 月照る
2021/8/22
1
【感想】
感動しました…!そしてたぬき可愛い…。2人とも(1人と一匹…?)約束を覚えていて直接でないにしろ通じ合ってじ〜んときました!大人になったら見えなくなって「いやだよ六助…」と悲しむシーンで泣...
もっと見る
【感想】
感動しました…!そしてたぬき可愛い…。2人とも(1人と一匹…?)約束を覚えていて直接でないにしろ通じ合ってじ〜んときました!大人になったら見えなくなって「いやだよ六助…」と悲しむシーンで泣きそうになりました…!
鬼もめっちゃかっこ良かったです!
ペーパーマリオみたいな感じのたぬき楽しみにしてます!
【名前】照る向ゐ
【ブースNo.】南町-お8
【TwitterID】@terumukaituktr
全コメ
samon
2021/8/22
1
【感想】
たぬきさんの(特に表情!!)がとても可愛かったです!!物語もホロリときて、感動しました!
【名前】小森さも
【ブースNo.】北町う-1
【TwitterID】@samosan15
【感想】
たぬきさんの(特に表情!!)がとても可愛かったです!!物語もホロリときて、感動しました!
【名前】小森さも
【ブースNo.】北町う-1
【TwitterID】@samosan15
全コメ
原
2021/8/22
1
【感想】たぬきがかわいいです!!!
世界観に説得力があり引き込まれます・・・
最後の作画参考の画像を拝見してさらに楽しみになりました!頑張ってください!
【ブース】北町-い5 原
【Twi...
もっと見る
【感想】たぬきがかわいいです!!!
世界観に説得力があり引き込まれます・・・
最後の作画参考の画像を拝見してさらに楽しみになりました!頑張ってください!
【ブース】北町-い5 原
【Twitter】@harappayyy
全コメ
ヒトミスナガ
2021/8/22
1
【感想】
世界観や舞台が作りこまれていて臨場感が感じられました。
じっくり見せる人間ドラマも読みごたえがあり、健気なきぬたぬき君もかわいくて、六郎さんが約束を覚えていたくだりがとても良かったです!
...
もっと見る
【感想】
世界観や舞台が作りこまれていて臨場感が感じられました。
じっくり見せる人間ドラマも読みごたえがあり、健気なきぬたぬき君もかわいくて、六郎さんが約束を覚えていたくだりがとても良かったです!
【名前】ヒトミスナガ
【ブースNo.】東町お3
【TwitterID】@hitomisunaga
全コメ
江口カイム
2021/8/22
1
【感想】六助さんがきぬたぬきの事を忘れてないでよかった!妖怪と鬼燕さんの関係、街の人々とのやりとり、世界観がしっかりしていて、その上で繰り広げられる人間ドラマを楽しく読めました!
【名前】江口カイム...
もっと見る
【感想】六助さんがきぬたぬきの事を忘れてないでよかった!妖怪と鬼燕さんの関係、街の人々とのやりとり、世界観がしっかりしていて、その上で繰り広げられる人間ドラマを楽しく読めました!
【名前】江口カイム
【ブースNo.】北町え-1
【TwitteriD】kaimu_egc000
全コメ
Yoshuafocar1
2021/8/22
1
妖怪の世界ができがあっていていいですね。
きぬたぬきと鬼燕さんのやりとりが微笑ましくていいですね。
六助のために怒るきぬたぬきが本当に六助すきなんだなって伝わってきました。
六助も覚えていてくれてよか...
もっと見る
妖怪の世界ができがあっていていいですね。
きぬたぬきと鬼燕さんのやりとりが微笑ましくていいですね。
六助のために怒るきぬたぬきが本当に六助すきなんだなって伝わってきました。
六助も覚えていてくれてよかった・・・
全コメ
umiumi
2021/8/22
1
【感想】世界観がしっかりしていて魅力を感じました!ぜひ完成原稿で見てみたいです!
【名前】UMI
【ブースNo.】北町い-3
【TwitterID】@8m_m_
【感想】世界観がしっかりしていて魅力を感じました!ぜひ完成原稿で見てみたいです!
【名前】UMI
【ブースNo.】北町い-3
【TwitterID】@8m_m_
全コメ
狛ルネ
2021/8/22
1
楽しい世界観ですね!妖怪の世界に帰れと分身の術?で、素早く動く姿が好きです。
楽しい世界観ですね!妖怪の世界に帰れと分身の術?で、素早く動く姿が好きです。
コメントをもっと見る(残り9件)
×
閉じる
このエピソードを読むには
アカウント登録が必要です。
無料登録する
登録済みなら
ログイン
×
閉じる
「待つと無料」
の作品は
毎日、何作品でも無料で読めます
23時間待って「チャージ済」になると
次の話を無料で読めます
閉じる
×
閉じる
エピソード(話)の削除
本当に「
」を削除していいですか?
※エピソードの
非公開(下書き保存)
も可能です