Shojin meatというDIYバイオハッカー集団と協力してバイオテクを漫画で盛り上げようというのをやっています。
その叩き台としてネームを起こしてみました。ザ・コンセプトという感じで、ネームのネームという感じですが。
ゆるい夢物語を描く想定だったので「ワクワクをカタチに」というお題がぴったりだなと思いましたが、出来たらサスペンス調で本人がびっくりしました。
Shojin meat × 漫画 参考資料:https://www.slideshare.net/YukiHanyu/ss-72324490?from_m_app=ios
面白かったら応援!
コメント
(6)