フォロワー一覧
小さいころは漫画家になりたかったのを止められたら、あっさりあきらめてSEになる。お絵かきは、今でも好き。ワンコ成分多め。 コルクラボ所属、コルクラボマンガ専科運営サポート
[{"type":"paragraph","children":[{"type":"paragraph","children":[{"text":"漫画家 フリーの漫画編集者"}]}]},{"type":"paragraph","children":[{"type":"paragraph","children":[{"text":"\n"}]}]},{"type":"paragraph","children":[{"type":"paragraph","children":[{"text":"漫画指南本「10年メシが食える漫画家入門」「10年大盛りメシが食える漫画家入門」「カタルシスプラン」「描き猫」「創作大全」「ネコカクマク」他4冊執筆。"}]},{"type":"paragraph","children":[{"text":"\n"}]}]}]
[{"type":"paragraph","children":[{"text":"透明水彩で着色している縦スクロール漫画を描いてます。よろしくお願いします。"}]}]
<p>漫画家になって、そのマンガがアニメ化して</p><p>その主役声優をやりたいと思ってました!</p><p><b>マンガに声をアフレコして、動画を作ってます。</b><br></p><p>「動画作ってほしい〜アフレコしてほしい〜」</p><p>という奇特な漫画家さんいらしたら、お気軽にお声がけくださいませ。</p><p><br></p>
[{"type":"paragraph","children":[{"text":"金とお寿司と夫が好き。最推しお寿司はハマチ。よろしくお願いします(*´▽`*)イエーイ☆"}]}]
実際に看護師として働いています。日常生活や医療に関わる関係のお仕事ができたらと思っています。<p>コルクマンガ専科4期生になりました。</p><p></p><p>Twitterはお仕事メインですが同垢でマンガ専科関係もあげていきます。</p><p><br></p><p></p>