×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
aGjEEEeVxJqHR6wh8dfJq2doKKH0t7bp
aGjEEEeVxJqHR6wh8dfJq2doKKH0t7bp
95b4b95970f4b26b37279ab94e44d8a5
search
ログイン
無料登録
ランキング
ジャンル
募集中
95b4b95970f4b26b37279ab94e44d8a5
東西サキのガチ編集コメント
件のコメント
作家
作品
お題
ラリー元
ラリー先
ラリーする
面白かったですね!
作品へリアクションしたり、
サポート課金しよう!
いいね(
0
)
コメント
本作品の次の話は
こちら
-
/
-
をサポートしよう!
金額
100円
500円
1,000円
円
メッセージ
(任意)
サポート内容の確認
500
500
メッセージ
サポート課金処理中..
サポート完了
サポートありがとうございます!
すごく励みになります。
ツイート
サポート処理タイムアウト
通信環境などの問題により、サポート処理に時間がかかっております。
サポートの成否については
[ユーザー画面 → ダッシュボード → サポートタブ]
よりご確認お願いします。
サポート処理失敗
全コメ
東西サキ
2025/10/19
ガチ編集
help_outline
絵柄は可愛いし
色のチョイスも独特で
どこか懐かしく優しいトーンが良いです!個性を感じますし
最後のコマのおふたりの表情がとても良くてホッコリします
たしかにストレスで口内環境が悪化したり
...
もっと見る
絵柄は可愛いし
色のチョイスも独特で
どこか懐かしく優しいトーンが良いです!個性を感じますし
最後のコマのおふたりの表情がとても良くてホッコリします
たしかにストレスで口内環境が悪化したり
無意識に歯を食いしばったりすると歯痛は起きたりしそうですね
第47話
わとこ
2/18
全コメ
東西サキ
2025/10/18
ガチ編集
help_outline
チャットGPTは便利ですが雑談に使ったりするというのは自分御発想の外にあった活用法なので面白かったです!ADHDは得手不得手が明確な特徴であるのでGPTもネガティブな意味で使ってなさそうですね。
チャットGPTは便利ですが雑談に使ったりするというのは自分御発想の外にあった活用法なので面白かったです!ADHDは得手不得手が明確な特徴であるのでGPTもネガティブな意味で使ってなさそうですね。
GPTちゃんにADHDっぽいと言われた話
梅木官兵衛
2025/10/17
+3
全コメ
東西サキ
2025/10/17
ガチ編集
help_outline
画質すごく良くなってますよ~!
手書きの温かみがありつつしっかりと読みやすいです!
やりたい事のほかにやらないことも決めるのは
たしかに目的が明確になって良いですね
画質すごく良くなってますよ~!
手書きの温かみがありつつしっかりと読みやすいです!
やりたい事のほかにやらないことも決めるのは
たしかに目的が明確になって良いですね
朝のひととき
猫又 多座
4/2
+1
全コメ
東西サキ
2025/10/17
ガチ編集
help_outline
キャラクターの表情やモノローグを通して、
感情の流れを丁寧に描けている点がとても印象的です。
一方で、陸の回想シーンにある「お弁当をクラスメイトに指定される場面」については、そのお弁当が陸自身の手...
もっと見る
キャラクターの表情やモノローグを通して、
感情の流れを丁寧に描けている点がとても印象的です。
一方で、陸の回想シーンにある「お弁当をクラスメイトに指定される場面」については、そのお弁当が陸自身の手によるものなのかが気になりました。もし陸が自分で作ったものだとすれば、それが現在まで心のしこりとして残っている理由に、より深みと説得力が生まれると思います。見せ場を作るという演出意図も大事ですがフィクションだからこそ、登場人物の行動や出来事に“気持ち”をしっかりと乗せて描くことが大切です。感情の根拠が丁寧に描かれることで、読者はキャラクターの痛みや後悔により強く共感できるでしょう。
第4話
きいろなな
4/16
全コメ
東西サキ
2025/10/14
ガチ編集
help_outline
ミントの事を思い出したことをきっかけに
ペンをとったんですね。
想い出を形として残したいという想いは作品から伝わってますよ
ミントの事を思い出したことをきっかけに
ペンをとったんですね。
想い出を形として残したいという想いは作品から伝わってますよ
実家の犬18
肉丸ぴん
2025/10/15
全コメ
東西サキ
2025/10/13
ガチ編集
help_outline
神様も少年も魅力的です!
シーンによってタッチを切り替え
キャラ同士の掛け合いを表情豊かに描かれてるのも
見ていて楽しくて好きです!
第一話冒頭を、二人が出会った後から
始まっているのはユニ...
もっと見る
神様も少年も魅力的です!
シーンによってタッチを切り替え
キャラ同士の掛け合いを表情豊かに描かれてるのも
見ていて楽しくて好きです!
第一話冒頭を、二人が出会った後から
始まっているのはユニークですね。
しかし、キャラクターがどんな人物なのかや世界観については、
あらかじめ知っていた方が感情移入しやすいとおもいます。
おもしろかったです!
第1話
端家 澄
2025/11/17
+1
全コメ
東西サキ
2025/10/8
ガチ編集
help_outline
おもしろかった!!!
じぶんがショッキングな出来事に遭遇したとして
映画みたいなリアクションをとるかというと
そうはならないとおもうので
ある意味リアルだし
どこでも空気を読んでしまうという...
もっと見る
おもしろかった!!!
じぶんがショッキングな出来事に遭遇したとして
映画みたいなリアクションをとるかというと
そうはならないとおもうので
ある意味リアルだし
どこでも空気を読んでしまうという1点から
ヒロインのキャラを立てた冒頭は見事ですね
ラストのゾンビくんの台詞
「驚かないのですね!あなたは理解あるお人だ」
この吹き出しをフラッシュ型にしてるのか
なぜこの形?とそこだけ違和感を感じました。
マンガおもしろかったです!!
読み切り
田原田
2025/9/20
+3
全コメ
東西サキ
2025/10/7
ガチ編集
help_outline
すごく面白かったです!
個性的な絵柄や高い演出力に惹きつけられます。
エマの想像力と笑顔から始まる登場シーンは
彼女のキャラクター性が伝わってくる印象深い場面だし
ネズミを棒で退治している男の...
もっと見る
すごく面白かったです!
個性的な絵柄や高い演出力に惹きつけられます。
エマの想像力と笑顔から始まる登場シーンは
彼女のキャラクター性が伝わってくる印象深い場面だし
ネズミを棒で退治している男の子というのも
これからどうなるんだろうというハラハラ感ある引きになってます!
次回も楽しみです!
第1話
chiseobata
2025/10/6
全コメ
東西サキ
2025/10/5
ガチ編集
help_outline
最近、駅のポスターやスーパーの求人なども
似たような違和感ある絵があふれる状況になってますね
簡単に出力できるものだし
作ったものに対しても意識も低くなるのだけど
なんか違和感ありますよね
最近、駅のポスターやスーパーの求人なども
似たような違和感ある絵があふれる状況になってますね
簡単に出力できるものだし
作ったものに対しても意識も低くなるのだけど
なんか違和感ありますよね
AI心霊画像
珠虫さとり (Satori Tamamushi)
2025/10/8
全コメ
東西サキ
2025/10/4
ガチ編集
help_outline
アクションシーンはカッコいいし
ドットバーツとドクターハートとの掛け合いも面白かったです!
作劇上の都合かもですが
第1話で2人の名前を明かさないまま
物語が進行していく不自然さが気になりまし...
もっと見る
アクションシーンはカッコいいし
ドットバーツとドクターハートとの掛け合いも面白かったです!
作劇上の都合かもですが
第1話で2人の名前を明かさないまま
物語が進行していく不自然さが気になりました
呼び名(あだ名)をキャラに与えると
不自然さよりも名前変更による
「引き込まれる感覚」が強まるかもしれませんね。
ハゲちゃんがそれに該当するならば
もう少し印象に残るように呼ばせると良いおもいます。
第1話
こびとの兄弟
2025/10/11
10
11
12
13
14
15
16
Twitter連携が行われていません
Twitterにも投稿したい場合は連携手続きを行ってください。