×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
PR9Fjjm1Ov8aN12Xe7mrMCdMS7EhsJCB
PR9Fjjm1Ov8aN12Xe7mrMCdMS7EhsJCB
60cb13fd17497af53e918ba084056bc6
search
ログイン
無料登録
ランキング
ジャンル
募集中
60cb13fd17497af53e918ba084056bc6
ガチ編集コメント
件のコメント
作家
作品
お題
ラリー元
ラリー先
ラリーする
面白かったですね!
作品へリアクションしたり、
サポート課金しよう!
いいね(
0
)
コメント
本作品の次の話は
こちら
-
/
-
をサポートしよう!
金額
100円
500円
1,000円
円
メッセージ
(任意)
サポート内容の確認
500
500
メッセージ
サポート課金処理中..
サポート完了
サポートありがとうございます!
すごく励みになります。
ツイート
サポート処理タイムアウト
通信環境などの問題により、サポート処理に時間がかかっております。
サポートの成否については
[ユーザー画面 → ダッシュボード → サポートタブ]
よりご確認お願いします。
サポート処理失敗
全コメ
こしのりょう
3/31
ガチ編集
help_outline
描きたい気持ちがストレートに伝わってきて
一気に読めました。
設定も面白かったです。
今回の場合「宇宙人」をどれだけ「不条理」だと描けるかが勝負だと思ったので、もっと登場回数を増やして「憎た...
もっと見る
描きたい気持ちがストレートに伝わってきて
一気に読めました。
設定も面白かったです。
今回の場合「宇宙人」をどれだけ「不条理」だと描けるかが勝負だと思ったので、もっと登場回数を増やして「憎たらしい!」と思えるところまで描いてみると良いと思いました。
第7話 残酷な程に空はアオく
田宮有人
3/30
全コメ
こしのりょう
3/31
ガチ編集
help_outline
キャラクターもお話も
とても丁寧に作ってると思います。
説明しなくても、表情でわかるところなどもありますので
なるべくセリフを少なくして、読みやすくすると
多くの読者に届きやすくなるかなと...
もっと見る
キャラクターもお話も
とても丁寧に作ってると思います。
説明しなくても、表情でわかるところなどもありますので
なるべくセリフを少なくして、読みやすくすると
多くの読者に届きやすくなるかなと思います。
第6話★ライフルアーム 空
森野星空
22日前
全コメ
こしのりょう
3/31
ガチ編集
help_outline
ママのうすら笑いに笑ってしまいましたw
この娘私に似てる・・・とか
まだまだ子供ね・・・とか
ママの心根がわかる感じ
こういう所が描けるの素敵だと思いました。
もっと大げさにかい...
もっと見る
ママのうすら笑いに笑ってしまいましたw
この娘私に似てる・・・とか
まだまだ子供ね・・・とか
ママの心根がわかる感じ
こういう所が描けるの素敵だと思いました。
もっと大げさにかいてもいいくらいかも。
おかいもので家庭崩壊!
スナオ
5/14
全コメ
こしのりょう
3/31
ガチ編集
help_outline
読切の連載作だと、描きながら主人公を固まっていくことがあります。
この作品も「死神娘」のキャラクターを見つけようとしてる感じがとても好感が持てます。
良い感じで成長していると思うので
どこかで一...
もっと見る
読切の連載作だと、描きながら主人公を固まっていくことがあります。
この作品も「死神娘」のキャラクターを見つけようとしてる感じがとても好感が持てます。
良い感じで成長していると思うので
どこかで一度見直して、話の順番変えてみると、キャラクターがよりわかりやすくなると思いました。
神
山岡兄弟
15日前
全コメ
深谷陽(コマワリ本発売中)
3/31
ガチ編集
help_outline
この読切シリーズ、色々違った発想のストーリーが描けるんだなー、という中で
この作品は単に恋愛ものでもバトル漫画でもない
面白い着想だなと思いました
絵柄もスッキリしていて見やすいですが
ちょい...
もっと見る
この読切シリーズ、色々違った発想のストーリーが描けるんだなー、という中で
この作品は単に恋愛ものでもバトル漫画でもない
面白い着想だなと思いました
絵柄もスッキリしていて見やすいですが
ちょいちょい関節などがおかしい?のと状況が分かりにくいのが気になりました
特に彼女に呼び出されて待ち合わせした時の場所など
段取り的な部分は省略しても良いですが
これだと一瞬家に来たのかどこかで待ち合わせしたのか分かりずらいです
グロを避けるのは分かりますが結局彼女の心臓どうした?というのも分かりずらい
「思考が人質になった」というのも面白いフレーズですが
読んでみたら内容と合ってる?という部分も疑問
一度ネームが出来てからまず
他人が読んで「誰がどこにいて何をしているか」が無理なく伝わるか
またアングル的に見せたいものがカッコよく見せられるアングルになっているか、をチェックするともっとよくなると思います
修正済
第7話 残酷な程に空はアオく
田宮有人
3/30
全コメ
深谷陽(コマワリ本発売中)
3/31
ガチ編集
help_outline
この二話は漫才師としての日常を描きつつオチが効いていてよくまとまったお話ですね
絵は変わらずカワイイ
冒頭のネタの描写もツッコミのセリフの配置など
漫画のフキダシで漫才を描写する工夫がされてるな...
もっと見る
この二話は漫才師としての日常を描きつつオチが効いていてよくまとまったお話ですね
絵は変わらずカワイイ
冒頭のネタの描写もツッコミのセリフの配置など
漫画のフキダシで漫才を描写する工夫がされてるな、と思いました
「ピ」の話から青汁CMの話は飛び過ぎではw
「ギャル文化の話どこ行った」とかのツッコミがあっても良かったかな
これから三話読むの楽しみです
第2話
西野ぺんぎん
5/7
全コメ
深谷陽(コマワリ本発売中)
3/31
ガチ編集
help_outline
面白いです
冒頭の武士も女将さんも主人公もキャラがみんな良い
主人公が鬼で女将(人間)対主人公という図式で見ていたので
宿泊客も鬼、という展開はちょっと意外で良かったです
縦スクということもあ...
もっと見る
面白いです
冒頭の武士も女将さんも主人公もキャラがみんな良い
主人公が鬼で女将(人間)対主人公という図式で見ていたので
宿泊客も鬼、という展開はちょっと意外で良かったです
縦スクということもありますが
コマに対してキャラが満ち満ちていて
それが絵力にもなって臨場感も生んでいるのですが
動きが見にくいですね
対決シーンなどは意識してロングの構図も使っていくといいと思います
第1話
キノハシン
3/31
全コメ
こしのりょう
3/31
ガチ編集
help_outline
設定がいい!!
絵もかわいい!
鬼の子の気持ちが変化を上手く表現されてて!感情移入しやすいと思いました。
セリフがなくても、わかるシーンもあったので、もっと作品を練り上げていけば、より多...
もっと見る
設定がいい!!
絵もかわいい!
鬼の子の気持ちが変化を上手く表現されてて!感情移入しやすいと思いました。
セリフがなくても、わかるシーンもあったので、もっと作品を練り上げていけば、より多くの読者に届くと思いました。
第1話
キノハシン
3/31
全コメ
こしのりょう
3/31
ガチ編集
help_outline
100話すごい!!!
こんなに描き続けられる人が何人いるのか?尊敬。
これからも、みんなを大活躍させてください!
100話すごい!!!
こんなに描き続けられる人が何人いるのか?尊敬。
これからも、みんなを大活躍させてください!
第100話 「出発進行!!」
うんたば
3/31
全コメ
樹崎聖(10倍面白くなる漫画演出論7/8発売)
3/30
ガチ編集
help_outline
キャラの絵に勢いがあり、可愛らしくも迫力があって良いですね!
将来的に期待できる作家さんと思いました。
あとはパース学んで、色彩ももっと研ぎ澄まし、より構図を読みやすくし、表情を丁寧にたくさん描く...
もっと見る
キャラの絵に勢いがあり、可愛らしくも迫力があって良いですね!
将来的に期待できる作家さんと思いました。
あとはパース学んで、色彩ももっと研ぎ澄まし、より構図を読みやすくし、表情を丁寧にたくさん描くといいでしょう。
第1話
キノハシン
3/31
10
11
12
13
14
15
Twitter連携が行われていません
Twitterにも投稿したい場合は連携手続きを行ってください。