ogawa_10rikoのガチ編集コメント
件のコメント
金額
100円
500円
1,000円
円
メッセージ (任意)
サポート内容の確認
500
500
メッセージ
サポート課金処理中..
サポート処理タイムアウト
通信環境などの問題により、サポート処理に時間がかかっております。サポートの成否については
[ユーザー画面 → ダッシュボード → サポートタブ]
よりご確認お願いします。
サポート処理失敗
または
ogawa_10riko
2021/8/22
序盤、相変わらずすごく可愛い絵柄でふわふわしてたら次の、この関係は崩壊寸前というモノローグで一気に引き込まれました。
期待通りのドキドキとどろどろで、でも終始可愛らしくて、また繰り返し読みたくなりまし... もっと見る 序盤、相変わらずすごく可愛い絵柄でふわふわしてたら次の、この関係は崩壊寸前というモノローグで一気に引き込まれました。
期待通りのドキドキとどろどろで、でも終始可愛らしくて、また繰り返し読みたくなりました。
素敵な作品を読ませていただいてありがとうございました!
【名前】小川とり
【ブースNo.】西町お−7
【TwitterID】@ogawa_10riko
期待通りのドキドキとどろどろで、でも終始可愛らしくて、また繰り返し読みたくなりまし... もっと見る 序盤、相変わらずすごく可愛い絵柄でふわふわしてたら次の、この関係は崩壊寸前というモノローグで一気に引き込まれました。
期待通りのドキドキとどろどろで、でも終始可愛らしくて、また繰り返し読みたくなりました。
素敵な作品を読ませていただいてありがとうございました!
【名前】小川とり
【ブースNo.】西町お−7
【TwitterID】@ogawa_10riko
ogawa_10riko
2021/8/22
(プロフ紹介で先生物とあったのにかかわらず)最初のページが呼び捨てで一瞬昔の旧友とかかな?と思ったら実は高校の先生でした!という導入が上手くて興味を引き、しかもその先生が不愛想でさらに興味が沸き、最後...
もっと見る
(プロフ紹介で先生物とあったのにかかわらず)最初のページが呼び捨てで一瞬昔の旧友とかかな?と思ったら実は高校の先生でした!という導入が上手くて興味を引き、しかもその先生が不愛想でさらに興味が沸き、最後までテンポよく読み進められました!お話の筋とは外れますが、青野先生の横顔から仕草や表情ぜんぶかっこよすぎてドキドキしました。不機嫌そう(に、みえるだけ)な顔も最高です。
初穂の好奇心に素直でまっすぐなところもすごく魅力的で、このあとこの気持ちに明確な名前がついたらどんな風になるのかな、と続きを妄想してニヤニヤさせられました。扉絵もすっごく可愛いです…!
素敵な作品を読ませて頂いてありがとうございました!
【名前】小川とり
【ブースNo.】西町お−7
【TwitterID】@ogawa_10riko
初穂の好奇心に素直でまっすぐなところもすごく魅力的で、このあとこの気持ちに明確な名前がついたらどんな風になるのかな、と続きを妄想してニヤニヤさせられました。扉絵もすっごく可愛いです…!
素敵な作品を読ませて頂いてありがとうございました!
【名前】小川とり
【ブースNo.】西町お−7
【TwitterID】@ogawa_10riko
ogawa_10riko
2021/8/22
面白かったです!絶対に死にたい!というのが新しくて引き込まれ、こどもに対して優しいところがかっこよく、一話通して夜中くんが大好きになりました。アサヒナちゃんの適度にダルそうででもちゃんとサポートしてく...
もっと見る
面白かったです!絶対に死にたい!というのが新しくて引き込まれ、こどもに対して優しいところがかっこよく、一話通して夜中くんが大好きになりました。アサヒナちゃんの適度にダルそうででもちゃんとサポートしてくれるキャラも萌えました。人生なんてクソゲーだ、や、異世界転生流行ってるの?等のセリフやモノローグもキャラや設定が生きていて好きでした。続編もぜひ読んでみたいと思いました…!素敵な作品をありがとうございました!
【名前】小川とり
【ブースNo.】西町お−7
【TwitterID】@ogawa_10riko
【名前】小川とり
【ブースNo.】西町お−7
【TwitterID】@ogawa_10riko
- 1
Twitter連携が行われていません
Twitterにも投稿したい場合は連携手続きを行ってください。
