J4uzIq94YbAFOCudEL5BSFfHPBbpu7KE J4uzIq94YbAFOCudEL5BSFfHPBbpu7KE 20b194c105eafc4ae34bf9f5c1082ee2
ガチ編集求むのススメ

ふみのガチ編集コメント

ふみ 2021/8/22
【感想】素敵なお話でした~!生きようって思います!
【名前】ふみ
【ブースNo.】南町お2
【TwitterID】@nknsfm
ばあちゃんからもらった包丁に付喪神ついてた
ばあちゃんからもらった包丁に付喪神ついてた
宇宙野悠
2021/8/22
  +18
ふみ 2021/8/22
[感想]切ないです…。どうにか幸せになってほしいけど、こういう終わりも苦みがあっておいしいです…
[名前]ふみ
[ブースNO.]南町お2
[Twitter]@nknsfm
修正済
心臓に愛を!
心臓に愛を!
4kone4
2021/8/25
  +10
  • 1