46325 2 2 false I5OFhtgeWAHDWXSiMY3zxBNkUwN3a8qx 3a3dcef671336676c0e80ab0f3895261 0 0
コミチさんの作品:今月のガチコメ賞  |『ゲルダのあかいバラ』『ニーチェ先輩の話』『Long time』『コンプレックスをこじらせたら入院した話』

ガチ編集」*機能を利用したマンガの中から、各先生方に最も"響いた"マンガを毎月発表!

選ばれたマンガには、賞金としてコミチでのサポート2000円分をプレゼントします!(サポートは弊社代表・マンディのアカウントから行います。)


*ガチ編集とは、プロの漫画家や編集者から作品に対するフィードバックコメントをもらうことができる機能です。ただし、必ずコメントがもらえることを保証するものではありません。



東西サキ先生賞

ゲルダのあかいバラ / ハイハイミミ さん


東西サキ先生からのコメント

暖かな色彩の魅力! 

一コマ、一コマ丁寧に描かれているので、ずっと眺めてられますし想像力も刺激されました!


こしのりょう先生賞

「ニーチェ先輩の話」縦スク版(完結) / 胡麻さん

こしのりょう先生からのコメント

キャラクターが生き生きとか描かれています。 

先輩のエピソードのどこを語るかにより、暖かさと鋭さの視点をもつ作者の成長が見えてくる作品。

ニーチェ先輩に会いたくなりました。


樹崎聖先生賞

Long time (FIX) / emixさん


樹崎聖先生からのコメント

面白いのはもちろんですが…ガチコメしても直さない人も多い中、根気よく何度も、しかも短期間で直してよくしていったのも、また才能であるなぁ…と、思いました。


深谷陽先生賞

コンプレックスをこじらせたら入院した話 / 渡 とらさん


深谷陽先生からのコメント

荒削りながら感情が素直に激しく表現されていて、辛いところが辛く、温かいところが温かく伝わってきます。



受賞されたみなさま、おめでとうございます!

5月も「#ガチ編集求む」機能を活用して、どんどんマンガを投稿していただけると嬉しいです。



面白かったら応援!

2021/5/10