エピソードNO.5 「長生きをしたい… してもらいたい…」

favorite_border 1
うんたば短編集・エピソードNO.5 「長生きをしたい… してもらいたい…」 by うんたば。nc-0 うんたば短編集・エピソードNO.5 「長生きをしたい… してもらいたい…」 by うんたば。nc-1 うんたば短編集・エピソードNO.5 「長生きをしたい… してもらいたい…」 by うんたば。n-2 うんたば短編集・エピソードNO.5 「長生きをしたい… してもらいたい…」 by うんたば。n-3 うんたば短編集・エピソードNO.5 「長生きをしたい… してもらいたい…」 by うんたば。n-4 うんたば短編集・エピソードNO.5 「長生きをしたい… してもらいたい…」 by うんたば。n-5

患者さんとお医者さんの双方の思いを描きました。患者さんの希望と、その思いを受けたお医者さんの気持ちを想像し、「長生きしたい、してもらいたい」という言葉を導き出しました。
双方の思いが通じあった瞬間を描きたく、このエピソードを選びました。
よろしくお願いします。


サポート
色んな"いいね!"を送るにはログインが必要です。
コメント(2件)
ログインすると、コメントできます
東西サキ 2020/10/11
先生とおじいさんのどちらにも共感できるお話です。たくさんの情報で不安な気持ち、いい加減な情報に惑わされないでいう事を聞いてほしい。どちらも長生きをしてもらいたいという気持ちは一緒なんですよね。ちょっと... もっと見る

うんたば 作者 2020/10/11
コメントありがとうございます。ご指摘された部分は描ききれてなかったですね。まだまだ自分では気付かない、抜けているところがありますね。でも、自分が見せたかった部分が伝わったようなのでよかったです。ありがとうございました。