うさ/
17日前更新

私の居場所だった場所

#ガチ編集求む
印刷

私の居場所は家でした。

8月31日までになにか形にしたい気持ちで、途中ですがアップします。あの頃は自分では何もできなくて、でも世界が変わることを期待していた気がします。

23     5
23     5
この作品の感想は?
いいね!以外を送るにはログインが必要です。
楽しんでももらえて嬉しいです!もっと頑張ります!
サポートする
サポートするにはログインが必要です。
2件の編集コメント
17日前
冒頭で示したヒロインの背景を回想で見せていく演出にグッときました!

14日前

ありがとうございます!こちらの回想、実はたまたまこんな演出ができたのですが、これはいい!とそのまま行くことにしました!
ペニシリンのような発見があって嬉しかったです!
うさ/ 作者   いいね 1  
16日前
色合いの変化が縦読みにいいですね。切れ目を意識させない工夫で、離脱が少ない気がします。記事でも同様に、コマ割りというか、切れ目が曖昧な方が離脱が少ない傾向にあるんですよね。この構成は何かを参考にしたのでしょうか?

14日前

山口さんありがとうございます!
切れ目を意識させない工夫は離脱を少なくなるのですね!おおーよいことを聞きました!ありがとうございます。

参考はコミチのマンガ家さんにオススメされたlineマンガの「緑の手紙」という作品に影響を受けてると思います!背景が溶け込むように綺麗です
いつかそんな作品を作りたいな!と思います!
うさ/ 作者   いいね 0  

13日前

お返事ありがとうございます! なるほど、緑の手紙でしたか……。読んだことがなかったので、これから読んでみようと思います。ぜひぜひ、背景の良さを存分に生かした作品が読めれたら…楽しみにしてます!
ログインすると、公式漫画家/編集者限定で編集可能です→公式漫画家/編集者とは