ぼくは、学校はしんどくなかった。\r\nわりと、いろんなことがあって、めんどくさいこともあったし残念なこともあるけど、よくわからないまま、いろんなことが過ぎていく。\r\n\r\n\r\n諦めようかと思ったけど、4コマなら…と思いちょ~ギリギリですが…
面白かったら応援!
コメント
(16)
2018/7/30
#学校がしんどい君へ #withyou