ちゃんとペン入れした時の絵柄を考えるために
リスペクトしている曽田正人先生の絵に近づけてアユム描いてみました
もっと睫毛バサバサに描いた方がぽいんですけど少し怖気づきました
ちゃんとペン入れした時の絵柄を考えるために
リスペクトしている曽田正人先生の絵に近づけてアユム描いてみました
もっと睫毛バサバサに描いた方がぽいんですけど少し怖気づきました