初めて買ったのは美容の家電でした。\r\n脱毛器!\r\nちょっと間抜けに見えますが\r\n高校になった頃、特に夏はみんな毛をどうするかは\r\n議論になりました!\r\n困った時の家電はほんとに頼りになります!\r\n
面白かったら応援!
コメント
(12)
2018/7/20
#自分で初めて買った家電