4788 1018 1018 false 8pUDbZzTiUzHoFxbDGrHSlB5Os2iQrvq a2a0943c073420c774b460fbf141df57 0 0
1
4
マンガ課題・漫画の神、手塚治虫先生の描かれた「マンガの書き方」という本を読んで、大切だと思うポイントを4p漫画にしました!HOWTO本の真理です…。

#コルクラボマンガ専科
#手塚治虫#マンガの描き方 by たにがわ えーいち。nc-0 マンガ課題・漫画の神、手塚治虫先生の描かれた「マンガの書き方」という本を読んで、大切だと思うポイントを4p漫画にしました!HOWTO本の真理です…。

#コルクラボマンガ専科
#手塚治虫#マンガの描き方 by たにがわ えーいち。nc-1 マンガ課題・漫画の神、手塚治虫先生の描かれた「マンガの書き方」という本を読んで、大切だと思うポイントを4p漫画にしました!HOWTO本の真理です…。

#コルクラボマンガ専科
#手塚治虫#マンガの描き方 by たにがわ えーいち。n-2 マンガ課題・漫画の神、手塚治虫先生の描かれた「マンガの書き方」という本を読んで、大切だと思うポイントを4p漫画にしました!HOWTO本の真理です…。

#コルクラボマンガ専科
#手塚治虫#マンガの描き方 by たにがわ えーいち。n-3
漫画の神、手塚治虫先生の描かれた「マンガの書き方」という本を読んで、大切だと思うポイントを4p漫画にしました!HOWTO本の真理です…。 #コルクラボマンガ専科 #マンガ課題 #手塚治虫 #マンガの描き方 https://t.co/hcBRWBdM5u

面白かったら応援!

作品が気に入ったら
もっと作品を描いてもらえるよう作者を応援しよう!