去年の暮れにこしのりょう先生にアドバイスをいただきました。アドバイスをいただいたからには完成させないと失礼になる。でもわたしは10ページを越えるマンガを描いたことがなく、そして飽きっぽい。なので、なにも考えずとにかく一気に描きあげました。出来はともかく一生懸命描いたので読んでもらえると嬉しいです!
面白かったら応援!
コメント
(6)
2019/1/12
去年の暮れにこしのりょう先生にアドバイスをいただきました。アドバイスをいただいたからには完成させないと失礼になる。でもわたしは10ページを越えるマンガを描いたことがなく、そして飽きっぽい。なので、なにも考えずとにかく一気に描きあげました。出来はともかく一生懸命描いたので読んでもらえると嬉しいです!