俺の友達(エピソード3、患者視点)

 前話
次話 
favorite_border 1
たむら蓮々さんの:俺の友達(エピソード3、患者視点)0 たむら蓮々さんの:俺の友達(エピソード3、患者視点)1 たむら蓮々さんの:俺の友達(エピソード3、患者視点)2 たむら蓮々さんの:俺の友達(エピソード3、患者視点)3 たむら蓮々さんの:俺の友達(エピソード3、患者視点)4 たむら蓮々さんの:俺の友達(エピソード3、患者視点)5 たむら蓮々さんの:俺の友達(エピソード3、患者視点)6 たむら蓮々さんの:俺の友達(エピソード3、患者視点)7 たむら蓮々さんの:俺の友達(エピソード3、患者視点)8 たむら蓮々さんの:俺の友達(エピソード3、患者視点)9 たむら蓮々さんの:俺の友達(エピソード3、患者視点)10 たむら蓮々さんの:俺の友達(エピソード3、患者視点)11

原作エピソードを描くのはとても難しかったですが、描いているうちにOさん(作中では王さんと表現しました)は私の友達だった人なのではないかと錯覚し始めました。描いていてとても楽しかったです。最後まで読んでくださりありがとうございました。

    前の話    
    次の話    
サポートするにはログインが必要です。
いいね!以外を送るにはログインが必要です。
コメント(2件)
ログインすると、コメントできます
めちゃめちゃお上手ですね…絵も構成も…すごく勉強になります。 もっと見る

たむら蓮々 作者 6日前
上手かどうかはわからないですが楽しく描けたのでそう言っていただけると嬉しいです(^-^)
ありがとうございます
最新話まで読み終わりました