27501 402 402 false jpCouk1YIrFNZsk0oOIbZ5IcHxJTq96n c6ebeb5bcb41abd1addb78efcc0a59fc 0 0
1
6
うんたば短編集・エピソードNO.5 「長生きをしたい… してもらいたい…」 by うんたば。nc-0 うんたば短編集・エピソードNO.5 「長生きをしたい… してもらいたい…」 by うんたば。nc-1 うんたば短編集・エピソードNO.5 「長生きをしたい… してもらいたい…」 by うんたば。n-2 うんたば短編集・エピソードNO.5 「長生きをしたい… してもらいたい…」 by うんたば。n-3 うんたば短編集・エピソードNO.5 「長生きをしたい… してもらいたい…」 by うんたば。n-4 うんたば短編集・エピソードNO.5 「長生きをしたい… してもらいたい…」 by うんたば。n-5

患者さんとお医者さんの双方の思いを描きました。患者さんの希望と、その思いを受けたお医者さんの気持ちを想像し、「長生きしたい、してもらいたい」という言葉を導き出しました。 双方の思いが通じあった瞬間を描きたく、このエピソードを選びました。 よろしくお願いします。

面白かったら応援!

作品が気に入ったら
もっと作品を描いてもらえるよう作者を応援しよう!