2411 402 402 false jN3Cf9qvz65thcwUvvskPy2akvHdRIgy 35abf07d5d24100ccdc78dd1da8f5b6d ありがとうございます! あなたこそ、天使です! あきらめて、面接が終了したら…(仮) 0 0 false
1
4
あきらめて、面接が終了したら…(仮) by うんたば。nc-0 あきらめて、面接が終了したら…(仮) by うんたば。nc-1 あきらめて、面接が終了したら…(仮) by うんたば。n-2 あきらめて、面接が終了したら…(仮) by うんたば。n-3

「面接とはなにか?」

自分なりに考え、表現してみました!

志望者と面接官はきっとこう考えていると思います。


※見ての通りまだネーム段階です。締め切りまでに完成させます!

皆さんのお力(コメント)を少しでもいいのでくださると嬉しいです!

面白かったら応援!