ユウマに「ムヘムヘ笑う」「よかったねぇ」という癖をつけました
カツキは「オメー」が口癖の予定です
あとむちゃくちゃ詰めましたが、伝わりますか…?
面白かったら応援!
コメント
(4)
ユウマに「ムヘムヘ笑う」「よかったねぇ」という癖をつけました
カツキは「オメー」が口癖の予定です
あとむちゃくちゃ詰めましたが、伝わりますか…?