×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
g3qSmogfXOMXEzt7uAGRAXUxgqyX1jxx
g3qSmogfXOMXEzt7uAGRAXUxgqyX1jxx
dc669a0434cf6510a781cbf82dfcbcb1
close
あたらしい雪
dc669a0434cf6510a781cbf82dfcbcb1
2238
257
257
false
g3qSmogfXOMXEzt7uAGRAXUxgqyX1jxx
dc669a0434cf6510a781cbf82dfcbcb1
ありがとうございます。がんばります!!
あたらしい雪
0
0
false
ログインボーナス
獲得しました
0
1
1
ふるさとに雪が降ってるのを見て、言語化できない気持ちになってしまいましたよ。
面白かったら応援!
コメント
(5)
0
/10回
favorite_border
いいね!
14
ポストで応援
いいねは10回までです
2018/11/27
#僕の感情体験
作者
コジママユコ
フォローする
フォローする
フォロー中
フォローしました
コメント(5)
0
付箋
全コメ
丸山ミユ
2018/11/28
1
郷愁が募りますね。帰りたくなりました(^○^)
郷愁が募りますね。帰りたくなりました(^○^)
全コメ
こしのりょう
2018/11/28
1
ガチ編集
help_outline
こういうとこ、すくえるのも漫画だよね。
ここから考えてもいいしね。^_^
こういうとこ、すくえるのも漫画だよね。
ここから考えてもいいしね。^_^
全コメ
上田浩平
2018/11/28
1
うーん、確かにぼくも言葉にできないですね。
10年ぶりに実家に返って、通った小学校への登校の道を久しぶりに歩いた時の、妙な寂しさ、懐かしさに似てるのかな。あの時の感じてた、あんまり覚えていない感覚を、...
もっと見る
うーん、確かにぼくも言葉にできないですね。
10年ぶりに実家に返って、通った小学校への登校の道を久しぶりに歩いた時の、妙な寂しさ、懐かしさに似てるのかな。あの時の感じてた、あんまり覚えていない感覚を、大人になった今は思い出せない
喪失したみたいな...
全コメ
やじま けんじ
2018/11/27
1
ぼくも言葉にならなかったですが、なんだか5回くらい読み返してしまいました…コジマさんが、どういう意味でそう感じたのか気になります。
ぼくも言葉にならなかったですが、なんだか5回くらい読み返してしまいました…コジマさんが、どういう意味でそう感じたのか気になります。
コジママユコ
作者
2018/11/27
1
ねぇ‥うまく言葉にならないですねぇ‥(ダメじゃん)。せつないでもなく、懐かしいでもなく、信じられないみたいな気持ちです。10年前の風景が今まさに動いてるなんて‥みたいな‥
コメントをもっと見る(残り3件)
×
閉じる
このエピソードを読むには
アカウント登録が必要です。
無料登録する
登録済みなら
ログイン
×
閉じる
「待つと無料」
の作品は
毎日、何作品でも無料で読めます
23時間待って「チャージ済」になると
次の話を無料で読めます
閉じる
×
閉じる
エピソード(話)の削除
本当に「
」を削除していいですか?
※エピソードの
非公開(下書き保存)
も可能です